与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

なーにー!週に3日だけ?だとー

あー、いい天気ですー

最近は少し寒くなってきまして

空の高さを感じさせるに十分すぎる。

若干の肌寒さを感じながら

今日も朝ごはんを手に入れようと

自転車を走らせてます。

f:id:Yoller:20191120110547j:image

 

さてさてなんでも

あの「3ft」さんの兄弟店舗があるとの情報。

前回はすっかりパンの美味しさにやられて

調子づいていた自身を戒める結果となりました。

しかーし!

今回はなんでも

現金不可のところ更に!

3日だけの営業ってどういうことやねーん

しかも

10:30から15:00までの4時間半だけ

しっかり働かんかーい

なかなか買いに行くのが難しいやないかい!

 

というわけで

「日用」さんに喝を入れてやりにやって来ました。

 

 

普段はこのドアが閉まっています。

なので店がある事すら気が付かない。

f:id:Yoller:20191120110608j:image

怪しい急な階段!こんなところにパン屋があるのか?
f:id:Yoller:20191120110555j:image

ありましたー!

可愛いショーケースとお姉さん。

3ftさんよりリーズナブルで買いやすい値段設定です。

何よりカレーパンとかアンパンとか

わ!美味しそうって言うパンが並んでます。
f:id:Yoller:20191120110613j:image

造りの古い昔の建物ですけど

白を基調にリフォームされて

清潔感があります。気持ちいいです。

少しだけ席があってイートインも出来そうです。

気になるなあ・・・
f:id:Yoller:20191120110604j:image

おーっとあぶねえ!

あまりの好みな店の造りに騙されるところだ!

美味しそうなパンをいくつかチョイス

はいカードでご清算ですよ、サインもしとこうね。

便利だねー

 

わー階段が怖い!急傾斜!

手摺りつけて欲しいなあ
f:id:Yoller:20191120110552j:image

ふう!降りきった。

わーい、買えたー!帰ろー
f:id:Yoller:20191120110557j:image

さて、まずはこのギッシリと詰め込まれた感が

如何にも美味しそうな「つぶあんバター」

f:id:Yoller:20191120110549j:image

おーいしーーい( ´∀`)

なーにー、これー

粒あんももちろん美味しいけど

パン生地が抜群

柔らかい、でもしっかりとした歯応えと存在感。

すご〜い。

f:id:Yoller:20191120204017j:image

やられた、美味しい。

今度はカレーパン!

なんだろ?初めて見るビジュアルだな?

カレーパンってなんか揚げてあるイメージない?

はは〜ん、しくじったな

これは弱点発見だ!
f:id:Yoller:20191120110600j:image

ぱく!

うんまーーーーい_| ̄|○

美味しいよう(T-T)

揚げてなくても美味しいよう

カレーもたっぷり入ってるのに

パンが負けてないよう。

 

最後は僕の大好きなピーナツバター

ま、これはね

誰が作っても美味しいさ

そんなもん、そんなもん。
f:id:Yoller:20191120110610j:image

パクリ!

柔らかいでもそれよりも

ピーナツバターがとにかくヤバすぎ

サクサクなの!大粒のピーナツがゴロゴロ入って食感が気持ちいい!

バンザーイヽ(´▽`)/

 

はい、行ってみてわかりました。

3ftさんと日用さんは

全くコンセプトが違います。

きっと3ftさんに並べるにはちょっと趣きが違う

でもみんなが好きなパンを

日用さんで共有したいって感じなのかな?

だから日用さんにはイートインコーナーがあるし

3ftさんがメインなので日用さんは3日だけの営業になるんだね。

多才だと思います。

与楽は反省しなさい。

 

でも美味しかった!また買いに行きます。