与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

久しぶりのナン

かなり久しぶりの投稿です。

忙しくて忙しくて

以前に行ったところが、全く投稿出来てません

何食べたか、詳しく覚えてないところもある

でも、頑張って書いてます

 

恒例になっている奥様との外食。

そして

これまた恒例になっている

カレー

75シティはそんなに大きな街でもないけど

意外とありますカレー屋さん

僕の見立てでは

沖縄の人って

辛いの苦手な人が多い気がします

たしかに

沖縄料理には

辛い物は無いように思う。

さて?

じゃあなんでこんなにカレー屋多いんだ?

不思議やわ・・・

 

今日は久しぶりのインドカレー

ナン🫓食べるぜ

しょっちゅうカレー食べてるのに

イカレー寄りなのか

ライスが多いって事ですな

 

 

「カレーハウスエリー ネパールインドレストラン」

名前長いし・・・

奥様が発見したカレー屋さんです

よく見つけたよね・・

f:id:Yoller:20210627221716j:image

入り口は階段だね。

ちょいわかりにくい入り口です。
f:id:Yoller:20210627221740j:image

上がって行きますと普通のマンションのような店内です。

鴨居まで低いです。背の高い人は要注意。

 

ランチメニュー
f:id:Yoller:20210627221743j:image

うんうん、色々あります

久しぶりのインドカレー

こういうお店ってなんとなく怪しい音楽が流れてます。
f:id:Yoller:20210627221727j:image

うーん。質実剛健で良いんだけど・・・
f:id:Yoller:20210627221750j:image

なんだろう?外国人のお店って

元々居酒屋とか

元々飲み屋さんとか

雰囲気そのまま残してるよな

ま、営業するにはどっちでも良いんだろうけどf:id:Yoller:20210627221724j:image

ネパール🇳🇵

変わった国旗だよね
f:id:Yoller:20210627221720j:image

さ、来ましたよ

ナン久しぶりだ!
f:id:Yoller:20210627221736j:image

何カレーだったかなぁ?

久しぶりのナンでテンション上がったのは覚えてるな

でも多分、そこまでの印象だから

美味しかったけど、リピートするほどでもないかって感じなんだと思います。
f:id:Yoller:20210627221732j:image

テイクアウトも出来るんだね

今のご時世、ありがたいね
f:id:Yoller:20210627221712j:image

お店はこじんまりしていて

間仕切りもしっかりあるから

落ち着いて食事できました

駐車場が広くて使いやすかった

ごちそうさまでした