与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっぺパンとナイショの話

そーいえば言ってたなあ? 空港へ向かう途中で奥様が 「パン買いたい」 どうやらこの辺りにお目当ての店かあるみたい 「○っぺパンに行きたい」 そうか、確か言ってたなあ 行きたいと言っていたのを 聞いた事ある 「コッペパン?あー、そうか、前に言ってたね…

美味しいけど・・・変な食器

ここも久しぶりです 以前に来た時はカカオの実のジュースを飲んで びっくり&感動 身体にも良いみたいだし 爽やかな味わいでフルーティでした。 今日は北谷まで来たから せっかくだしお茶して行こうって ここはご無沙汰の 「タイムレスチョコレート」さんです…

意見は割れますが僕的No.1

今回は二度目の遠征です。 まぁ、那覇方面にはまだまだ行ってないお店がたくさんあるから 暫定なんだけど 僕はここの沖縄そばが一番美味しいと思ってます。 マンションの一階にあって こんなところにあるの? って感じのお店なのですが それでもかわいく内外…

ブンブンブン

奥様発信の蜂蜜屋さんに行きます。 僕はあまり蜂蜜は好んで食べたりしないんだけど 奥様は結構蜂蜜を食しております。 地方のファーマーズに行ったりすると 地元の蜂蜜が売ってたりします 和歌山のファーマーズでも たくさん置いてます みかんの蜂蜜、裏名物…

やっぱり美味しい物はまた食べたくなるよね

奥様と大宜味マルシェ せっかくここまで来たから 久しぶりに行きたい 最近は以前に行った所に 再び訪れる事も多くなったな ま、いつ来ても美味しいんだけどね お昼ご飯は 「国頭港食堂」へ、 泳魚中の看板久しぶりです。 今日はいい天気 お店は盛況です。 相…