与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

音量沖縄No.1

初めて来沖した頃に

良くしてくれた宮古島の人がいました。

その人と夜一緒に遊んでいたときに

本島に来て一番美味しいと思った物を食べに行こう」と言われて

初めてタコスを食べました。

美味しかったし、手が汚れた

夜中の海で手を洗ったりして楽しかったのを覚えてます。

 

今は奥様と一緒にあちこちでタコスに限らず

色んな物を食べ歩いております。

沖縄は、その頃よりずっと観光客も増えて

タコスのお店も同様に増えてるんだろうなと思います。

そんなタコスのお店で、ちょっと有名になりつつあるのかな?

今日は「うちのやまち」にやって来ました。

 

奥様ご推薦なんです。

場所は少し分かりにくい

カーナビあって本当に良かった

f:id:Yoller:20191114134622j:image

ちゃんと駐車場もありますよ

がんばって探してねー
f:id:Yoller:20191114134629j:image

門戸から少し入りましょう。

中の方にお店の入り口が見えますよ。

よく見たら屋外席もあります。
f:id:Yoller:20191114134626j:image

メニュー立て掛けてくれてます。
f:id:Yoller:20191114134638j:image

中に入ると、お家とお店の中間くらいのテイスト
f:id:Yoller:20191114134635j:image

二人仲良く2個ずつ注文

ここのタコスの何がすごいって

皮(トルティーヤ)のパリパリ感だよ

せんべいでも食べてるかのような音

「メキシコ」さんのタコスも皮が美味しいって言うけど

その正反対のような店、だが皮が美味しすぎ
f:id:Yoller:20191114134632j:image

パリパリ系のタコスが好きなら

間違いなくここが最高硬度最大音量タコス

僕はあまりにも美味しすぎて

おかわりしました、合計4個

 

美味しかったー

美味しいものはすぐに無くなる( ´△`)あー悲しいね
f:id:Yoller:20191114134618j:image

ちなみにサルサソースは辛いのとそうでないのが2つあります。

お好みでどーぞ

 

また食べたい!美味しかった