与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、75シティ最後の一角

奥様と夜ご飯 土曜日は仕事早めに終わるから 早めにただいま帰りました。 いつもはご飯の用意をして待ってくれてるんだけど、今日はまだそれには早い。 なので 「今日は何か買って食べようか?」 コロナなのでテイクアウト提案しました。 さあ、やっと来まし…

焼きっぱなしのお菓子をどうぞ

小さなお店が増えました。 かわいいお店が増えました。 75シティにもその周辺にも 可愛らしいお店がひっそりと営業してます。 そんなひっそり系の中でも 「焼き菓子」 を販売しているお店に行ってみましょう。 写真が少ないので 2軒まとめ(๑˃̵ᴗ˂̵) オリオン…

田舎のオシャレ観光そば

仕事で今帰仁をウロウロしてます。 15年前に初めて来た時は 「田舎だねー」とほっこり それからしばらく内地に戻って しばらくぶりに帰ってきた今帰仁は 「田舎だねー」とほっこりしました。 それでも昨今の観光ブーム 今帰仁にも観光客の来そうな店が 色々…

色々おいといて沖縄色全面に

A&W? 沖縄初?いえいえ、 日本初のファーストフードA&Wではありません。 元々はA&Wのフランチャイズらしい 奥様が調べてくれました。 沖縄には美味しいハンバーガー たーっくさんありますが 沖縄オリジナルって事で言えば ここが至高! 味は置いといて 来ま…

ありそうで無かっタコス

那覇までブンブン 高速道路、空港近くまで行けるから 昔に比べて便利だね あ、オスプレイがランデブーしてる くそー、遠いなあーーーー 今日からしばらく奥様は沖縄暮らし 一カ月くらいお休みとって しばらく骨休めです。 そんな奥様を、お出迎え 空港まで走…