与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

自転車のない日

今日は日曜日

最近はすっかり涼しくなって

本格的になりつつあります。

スポーツ!読書!芸術!睡眠!

色んな〇〇の秋ですが

お昼ご飯は以前から狙っていたステーキ弁当

やっぱ食欲の秋、これ一択

サンキューベイベーオーライイエー

着替えたしー、財布持ったしー

自転車ねえしー _| ̄|○

 

ねえのかよ!

毎回毎回ステーキ弁当食べようと思うと

ねえのかよ!

仕方ないから歩く

歩くとステーキ弁当は遠い

ちっきしょー!(T-T)

 

どーしよーかなー

イチョウ色付いてきたなーとか思いながら

テクテク歩いておりました。

f:id:Yoller:20191027155654j:image

そうだ!

カレーにしよう

というわけで「カレーショップ バラ」にやって来ました。


f:id:Yoller:20191027155700j:image

懐かしいねー

学生の頃はよく来ました。

安かったし、映画館の目の前にあって

映画観る前に食べてたなー
f:id:Yoller:20191027155651j:image

カウンターだけです。
f:id:Yoller:20191027155645j:image

メニューは昔から変わらない

そして僕が頼むものも昔と同じ
f:id:Yoller:20191027155657j:image
f:id:Yoller:20191027155709j:image

カツカレー辛口盛り!
f:id:Yoller:20191027155643j:image

は変わったね、銀の長い皿だったけど。

付け合わせはご自由にお使いください
f:id:Yoller:20191027155706j:image

あれ?みんな帰っちゃうの

広めの店内に僕一人
f:id:Yoller:20191027155703j:image

はい。完食です。
f:id:Yoller:20191027155639j:image

美味しくいただきました。

 

うーん、評価は人それぞれだと思う

昔からある店なんで

「味が落ちたよねー」って言う人も何人かいます。

僕は今でも十分美味しいと思います。

強いて言うことがあるなら

値段かなあ・・・決して高いわけじゃないんだけど

安いよねーって言えるほどでもないような気がする

学生時代、お金無かったころ

それでもカレーを食べに来たって感覚から考えると

相対的高くなってると思う。

がんばれ!バラ!

 

帰りにファミマでカレーせんべいを買ったのは

内緒・・・・
f:id:Yoller:20191027155648j:image