与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

侮るなかれ。襟を正す、反省。

朝、気持ちの良い天気です。

雲一つない秋晴れ

ほんの少し肌に冷たい空気が心地よく

スポーツの秋とはよく言ったものです。

自転車も気持ちいいです。

f:id:Yoller:20191109102732j:image 

しかしながら

現在、朝食を得るために走っており

食欲の秋

ここからは抜けられそうもありません。

 

さてさて、先日の事です。

行列が出来ているのを発見してしまいました。

我が家からそんなに遠くなくて

気にしてなかった店だったんだけど

 

何があるんだろう?

気になって調べてみました。

こちらは「3ft」(サンエフティー)さんです。

 

なんでも美術館みたいなパン屋さんだって

商品は一品ずつ展示してあって

「〇〇を〇〇個」って感じで

お店の方に言えば、中で用意してくれるらしい

そして、現金不可!

会計は

クレジットカード若しくはプリペイドカード

ちょっと聞くだけでも

なんだそれは?と思ってしまいます

和歌山ぞ?近畿のオマケ和歌山ぞ?

そして、ちょいお高いらしい

おーおーおー、大丈夫かよー

 

というわけで

これは一丁、与楽さんも行列参加してやろう!

さて、着きました!

あれ?開いてるけど、並んでないなー

f:id:Yoller:20191109102741j:image

まあ、およそパン屋には見えない外観
f:id:Yoller:20191109102728j:image

わ!本当に一つづつ置いてある!
f:id:Yoller:20191109102738j:image

たわわ?

瑞々しい?

お角?

なかなか面白いネーミングです。
f:id:Yoller:20191109102707j:image

奥が広いのかな?

店内はこじんまりしてます。
f:id:Yoller:20191109102718j:image

天井は高くてオシャレです。
f:id:Yoller:20191109102734j:image

買いました。

本当にクレジットカードでした。

さあ!帰って実食です!
f:id:Yoller:20191109102659j:image

僕が買ったのは

「パンオショコラ」

フロマージュ

「瑞々しい」

の3つ。

全体的に言えることは

かなり柔らかく気持ちズシッと重いです。
f:id:Yoller:20191109102723j:image

パンオショコラ食べよう

あ、潰れてる!生地がサクサクだー

こぼれるー
f:id:Yoller:20191109102715j:image

うま〜い(°▽°)

クロワッサンとか食べてみたくなる。

美味しい!
f:id:Yoller:20191109102656j:image

うーむ、やられたなあ

こいつはどうだ!フロマージュ

柔らか〜( ̄▽ ̄)
f:id:Yoller:20191109102725j:image

うま〜い、めっちゃうま〜い。

もう一個欲しい、一口食べただけなのに。

なかにチーズがゴロゴロ入ってる

外のチーズはサクサクだよ。

何より生地が・・・

もちもちうまうま、バンザーイ\(^o^)/
f:id:Yoller:20191109102720j:image

くっそー。しかしまだ最後の

瑞々しいが残っている。

結構人気らしいが、調子にのるなよ!

f:id:Yoller:20191109102702j:image

おーいしーーー( ̄∇ ̄)

うまーーー٩( ᐛ )و

温かいコーヒーとゆっくり味わいたい

そっかー、さっきのフロマージュ

これがベースになってるんだ
f:id:Yoller:20191109102712j:image

マウスが真っ白になった

f:id:Yoller:20191109102710j:image

感想。

調子に乗ってたのは私でした。反省・・・

ここ最近で一番美味しいパンだと思う。

たしかに若干値段はするかもしれないけど

値段相応以上の満足感があるかな。

他のも色々食べたくなる。

でもやっぱ会計かなあ。

僕はカードで何も問題ないけど 

はちょっと敬遠みたい

パンはものすごく気に入ってたから

買い物しやすくしてあげて欲しいな。

 

僕はまた買いに行きます。

まだ食べてみたいのあるし( ◠‿◠ )