与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

隠れすぎカフェ

ちょっと甘いもの食べたいな

買って帰ろう、なんせコロナだもん

でも、閉まってる所も多いし

どこ行こうか?

意外と困るね、行き場所に・・・

あ、そうだ

行ってみたかったカフェがある

多分、おやつも買って帰れるはず。

 

この辺にあるはずなんだけど・・・

どこかなあ?・・・

f:id:Yoller:20210530085227j:image

うーーーーーん

あっ!これかなぁ?多分

この路地だと思うなあ
f:id:Yoller:20210530085219j:image

多分ここだ・・・

うーーー、大丈夫かなあ?
f:id:Yoller:20210530085231j:image

は!これかな?

なんかそれっぽいです

かなり奥まった所ですよ・・・
f:id:Yoller:20210530085201j:image

あー!小さい看板が出てる!ここだ!

無事に到着。

ここは「キャラメルカフェ」さんです。

しかしまあ、なんの目印もないから

たどり着くには気をつけて

f:id:Yoller:20210530085215j:image

うー、時間も遅かったから

品揃えは少ないねえ・・・

奥様ごめんね
f:id:Yoller:20210530085210j:image

クッキーとスコーンとプリンを買いました

そんで帰宅しましたよ。
f:id:Yoller:20210530085206j:image

プリンは大人の味だねー

なかなかお酒が効いてます

かわいいスプーンですね。
f:id:Yoller:20210530085223j:image

クッキーはそんなに甘くなかったですね。

うん、まあ美味しかったと思う

でも

今度は店内で飲み物とか飲みたいね。

しかし、立地は隠れすぎだと思うな

駐車場もないから

観光客が来るにはハードル高そう

まあ、スマホあったらなんとかなるか?