与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

タイトル奪取

割と近所にありながら

いまいち訪れる事がなかったのは

そこよりもっと有名な店

更に近所にあるからです。

でも、今日はようやく行きますよ

なんといっても奥様が「行こう」と言ってますからね。

そう言われれば、大概出かける

良い旦那感」を演出してます。

 

さてさて、近所の有名店

キャプテンカンガルーさんを通り過ぎて

やってきたのはちょい裏通り

そろそろ着きます、ここは

「ととらべべハンバーガー」です

ととらべべ?(ToTo la Bebe)お父さんと赤ちゃんって意味らしいです。

なんと素敵な・・・

 

到着です。駐車場からちょい歩くと

f:id:Yoller:20210502173246j:image

ありましたー!

来たかったよー、念願のって程でも無いけど

でも来たかったよー
f:id:Yoller:20210502173318j:image

メニューですね。なんとも美味しそうです
f:id:Yoller:20210502173322j:image

食券スタイルですね。

沖縄そば屋みたいだね。
f:id:Yoller:20210502173311j:image

店内は素敵な空間ですよ。
f:id:Yoller:20210502173326j:image

いやー、ここは良いなー

いちいち素敵な空間です。

よく見てみたら小物類調度品

センスあります。
f:id:Yoller:20210502173302j:image

二階席もありそうですが

今は封鎖されてました。
f:id:Yoller:20210502173255j:image

来ましたよー!、わはははは。

すごいビジュアルだ。

とにかく美味しそうです。

このベーコンが食べたくて来たようなもんです。

なのでスペシャルチーズバーガーです。
f:id:Yoller:20210502173259j:image

奥様はベーコンが苦手なので

トトラバーガーをオーダー

それもなかなかのボリュームです。
f:id:Yoller:20210502173329j:image
これがかなりの美味しさ

ベーコンは肉肉しいけど独特の臭みも無く

ボリュームの割には脂っこさもなくて

美味しい!と大半の人が言うでしょう。

だって奥様も

「このベーコンなら食べられる」って言ってたもん。

そして何よりポテトが秀逸です。

付け合わせですが手抜きはないね

美味しかったです。
f:id:Yoller:20210502173306j:image

はい!あっさり完食
f:id:Yoller:20210502173252j:image

そんなこんなの、わずかな食事時間で

すごい人出!

いやー、ここは人気出るよ。
f:id:Yoller:20210502173314j:image

奥様曰く

一位の交代劇が行われていた様です

奥様の中でハンバーガーNo. 1

「ととらべべハンバーガー」

うん、納得

ここはまた来たいな

混んでる時間を避けるのが良いと思います。

さ、食べたしどこ行こうかなー