与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

朝パンのススメ

朝はパン派?ご飯派?

僕は普段はコーヒーだけ

他はあれば何でもいい派です。

強いて言うなら“美味しい派”

美味しかったら何でもいい派

でも、朝からお酒は要らない派

 

でも最近奥様と良く来ます

美味しいパン屋さんが朝から開いてるから

嬉しいね

最近はパン屋の開店時間遅い所増えたから

ちょっとどうかと思うな

パン屋は朝から開けて欲しい派

ここは

「パンチョリーナ」さんです。

 

名前が可愛いよね。

好きだなこのセンス

f:id:Yoller:20201018111018j:image

可愛らしくて美味しそうな

パンがドッサリあるんです。
f:id:Yoller:20201018111030j:image

いっぱいあるー

嬉しいー(^^)
f:id:Yoller:20201018111011j:image

フルーツのっけてるの好き派
f:id:Yoller:20201018111038j:image

奥様は

とりあえずバケットは買う派
f:id:Yoller:20201018111033j:image

地元で人気のパン屋さん

素敵なお店で、お客さんも頻繁に来ます

遅めに来たらパン無くなるよー
f:id:Yoller:20201018111025j:image

いっぱいパン作ってるのに

こんなのまで作る時間があるんだね

仕事できる派に任命
f:id:Yoller:20201018111022j:image

わはははは、いっぱい買った
f:id:Yoller:20201018111036j:image

奥様がこんなものを持って帰って来てた

パンチョリーナシール

いる?
f:id:Yoller:20201018111014j:image

美味しいパン

そして楽しいパンです。

大ぶりじゃないから

色々食べられる!

朝行ったら

紙コップに飲み物もサービスしてくれるよ

また買いに行きたい派です