与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ハンバーガーの名店へ

米軍基地があるからか?

それともアメリだったから?

沖縄にはジャンクフードが根付いてます。

肉もよく食べます。

でもやっぱり

ハンバーガだね

昔食べた、佐世保バーガーも最高に美味しかったけど

沖縄にもハンバーガーの名店はあります

実は二度目の来店

ブログ書き始める前に一度来ました。

引っ越しして近所に来たけど

今度はハンバーガー屋の方が引っ越して

少し離れてしまいました。

今日は奥様とハンバーガーDAY

「キャプテンカンガルー」にやってきました。

 

店構えが新しくて綺麗です

以前は小さなお店で

外に行列出来てたけど

さすがに大きくて立派です

f:id:Yoller:20210228195853j:image

あ、時短してます

そうだよねー、それでも開いてて嬉しい
f:id:Yoller:20210228195826j:image

わあー、綺麗だなー

新築!
f:id:Yoller:20210228195823j:image

必ずあります、お店グッズ

観光客が買って帰ってた。

キャプテンカンガルーのTシャツは可愛いんです。
f:id:Yoller:20210228195842j:image

店舗はとても広くなった

お客さんたくさん居ますよ

それでも座れた、新店舗バンザイ🙌
f:id:Yoller:20210228195820j:image

珍しく外国人のお客さんが居ません

キャプテンカンガルーはとにかく外国人に人気で、いつもたくさん居るんだけど・・・

コロナかなぁ?

f:id:Yoller:20210228195849j:image

後日判明しました、外国人は入店できなくてテイクアウトOnlyだそうな

基地の規則みたい

この日も外には外国人ウロウロしてた。

 

さー!久しぶりだ!

何食べるのかは決めてある
f:id:Yoller:20210228195833j:image

来た!僕のスパーキーバーガー!

わー、デカイし高さあるなー

脂っこいだろうなぁ・・・
f:id:Yoller:20210228195830j:image

奥様のはルースペシャルバーガー

一番人気!美味しそうだ

ハートのケチャップが可愛いね

前は白のお皿だったから

もっと際立ってだけど
f:id:Yoller:20210228195837j:image

この後は黙々と食べます。

なんせ大きい!

隣の観光客はハンバーガーのポテトセットにタコライスまで注文してたし・・・

絶対食べきれないだろうな・・・・

 

わーい、ごちそうさまです
f:id:Yoller:20210228195846j:image

竹串はハンバーガーにぶっ刺してあったやつ

久しぶりで美味しかった

ポテト要らないなぁ

前もそんな事思ったな

今度は他のハンバーガー食べよう

また来ます。引っ越しても近いからね。