与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

やっぱり美味しい物はまた食べたくなるよね

奥様と大宜味マルシェ

せっかくここまで来たから

久しぶりに行きたい

最近は以前に行った所に

再び訪れる事も多くなったな

ま、いつ来ても美味しいんだけどね

お昼ご飯は

「国頭港食堂」へ、

 

 

泳魚中の看板久しぶりです。

今日はいい天気

お店は盛況です。

f:id:Yoller:20201025210247j:image

相変わらず美味しそうだ
f:id:Yoller:20201025210255j:image

鮮やかな店内の

カッコいいなぁ
f:id:Yoller:20201025210310j:image

絵画のような外の世界

今日は店内もテラスもお客さん居ますよ

上手く撮ってます(°▽°)
f:id:Yoller:20201025210258j:image

奥様のフライ定食!

わー、美味しそうですね
f:id:Yoller:20201025210235j:image

そして僕の煮付け定食

頭がドーン!

わはははは、美味しかったよー
f:id:Yoller:20201025210241j:image

隣の席に居た男の一人客が

イカ墨汁定食を前にいつまでも携帯をいじってた。

写真撮ったり、何か書いたり

温かいイカ墨汁の湯気が全くなくなってから食べてたな。

食事に失礼な態度

あんな客にはなりたくないものです。

f:id:Yoller:20201025210245j:image

良いお店だから色んなお客さんが来るんだな

僕も食べ物の写真撮ったりするから

気をつけようと思いました。

 

そして食後のコーヒーを

車ブンブン走らせて

「ヒロコーヒーファーム」さんへ
f:id:Yoller:20201025210251j:image

奥様がカフェラテの素敵な写真を撮ってました。
f:id:Yoller:20201025210238j:image

うーむ、素敵な写真だねー🤳
f:id:Yoller:20201025210231j:image

食べたかったホットドッグ

美味しかったです

あんなに食べたのにね。
f:id:Yoller:20201025210227j:image

美味しいコーヒーでした。

f:id:Yoller:20201025210304j:image

お店のお姉さんは

相変わらず楽しくてカッコよかったです。

アイスコーヒーのはコーヒーで出来ているので

持って帰ります。

最後まで美味しくいただきました。

超オススメの

ヒロコーヒーファーム

また来ようね〜