与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

候補の一角

焼き菓子を探してます

最近は本当にお店が増えてきました

以前から気になってたお店なんだけど

オジサンが焼き菓子を買う機会は

まずありません。

 

今回は奥様から

「こんなお店あるよ」と一報。

うーむ

「僕、前から言ってますが?」

そんなお茶目な奥様

やってきたのは

「スイーツハウス ココロ」さんです。

 

駐車場は一台停められます

可愛らしい色合いの店構えです。

f:id:Yoller:20210430171004j:image

中は小さなスペースにお菓子がたくさん

良い匂いもします。
f:id:Yoller:20210430171010j:image

わあ、可愛らしいね

子供が喜びそうなクッキーがたくさん
f:id:Yoller:20210430171001j:image

へー、メッセージも入れられるのね
f:id:Yoller:20210430171021j:image

なんとも・・・・
f:id:Yoller:20210430171017j:image

女の子が喜びそうなお店です

恐竜とか無いのかな?

男の子のファンも捕まえていただきたい。
f:id:Yoller:20210430171013j:image

ベイクドケーキが美味しそうです

僕はお腹が空いてます
f:id:Yoller:20210430170958j:image

奥様は雑貨なんかも見てました

小さなスペースで売ってましたよ
f:id:Yoller:20210430171024j:image

色々見繕って買ってきました。

オマケのクッキーも付けてくれてるf:id:Yoller:20210430171007j:image

たくさん買ったのに

かわいいクッキーは

一枚も買ってません。

この辺が夫婦だなぁと思ってしまいます。

質実剛健です。

ブロッククッキーとスコーンが美味しかった

ここはアイシングクッキーの注文も受けてくれるみたいです。

この日はなかったけど

アイシングがかなり可愛い

子供の頃なら嬉しかっただろうなぁと思います。

また買いに来ますね。

ごちそうさまでした。