与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

日曜日、ブランチはたまの贅沢

朝から奥様とお電話でお話してます。

洗濯物干して

布団も乾燥!

パソコンでカタカタしながら

お腹すいたと

奥様とお話中。

「なに食べようかな?」思案してたら

「ベーグルは?」と奥様。

そっか、そうだな。

よし!決定!

そんなわけでここは

「ベーグル屋 ミスリ」

 

 

別にベーグルくらい買っても問題ないんだけど

最近少し節約中

ま、いいか給料出たし!

いつもは通り過ぎるだけなんだけど

よくよく見ると可愛らしい外観

f:id:Yoller:20200312215334j:image

天然酵母!でも実は良く知らない?

最近多いから、ちょっとありがたみが薄い。

よくわかんないからそのうちパン屋の友達に教えてもらおう。
f:id:Yoller:20200312215323j:image

店内もカラフルで可愛らしい

人気店なのも頷けます。
f:id:Yoller:20200312215307j:image

ご自慢のベーグル!

ふんふん、なるほど

こちらこそありがとうございます(_ _)
f:id:Yoller:20200312215302j:image

地方発送もしてるんだね。

それにしても、すごい種類だ!
f:id:Yoller:20200312215326j:image

ベーグル屋さんなんだけど

クッキーもありました、美味しそう。
f:id:Yoller:20200312215313j:image

無農薬野菜も!
f:id:Yoller:20200312215316j:image

飲み物もあるよ!イートインできます。
f:id:Yoller:20200312215319j:image

さてさて、買い物済ませて

帰宅してきました。
f:id:Yoller:20200312215328j:image

プレーンにプレーンクリームチーズをサンド!

これは良い!美味しかったです
f:id:Yoller:20200312215332j:image

いちじくとクルミ

f:id:Yoller:20200312215304j:image

レーズンとシナモン
f:id:Yoller:20200312215310j:image

紅茶と美味しくいただきました。

日曜日、ベーグルと紅茶でブランチのオッサン

うーーん

痛いなー

 

それはともかく

美味しかったです

でも、クリームチーズ挟んだ方がいいかな

ベーグル単体では

ちょっと好みじゃないかも

次回、奥様と行く時は

サンドが良いな

今度は一緒に行こうねー

ごちそうさまでした〜