与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ブンブンブン

奥様発信の蜂蜜屋さんに行きます。

僕はあまり蜂蜜は好んで食べたりしないんだけど

奥様は結構蜂蜜を食しております。

地方のファーマーズに行ったりすると

地元の蜂蜜が売ってたりします

和歌山のファーマーズでも

たくさん置いてます

みかんの蜂蜜、裏名物かも

 

そんな蜂蜜を専門に扱っているお店が

沖縄にあるそうです

奥様のオススメ

「HoneyBee蜂優」さんです。

 

実はダイレクトに蜂蜜が目的ではないのです。

あー、看板出てるよー

f:id:Yoller:20201030211802j:image

メニューはこちら

カフェも併設、もちろんお土産に蜂蜜たくさん置いてます。

僕らの目的は

はちみつソフトクリーム
f:id:Yoller:20201030211735j:image

はちみつマイスター?認定アドバイザー?

そんなのあるんだね。
f:id:Yoller:20201030211755j:image

マヌカハニーとか色々

マヌカハニーってなに?よく知らない
f:id:Yoller:20201030211739j:image

今回一番気になった商品

パッションフルーツとのコラボ

美味しそうだなー
f:id:Yoller:20201030211744j:image

お土産はこういった箱に入るんだな

蜂蜜好きへのお土産
f:id:Yoller:20201030211742j:image

わー、結構あるんだメニュー

今日はソフトクリームだけど

決めてない時は迷うかも
f:id:Yoller:20201030211748j:image

店内あちこちに蜂オブジェ

アベル可愛かった

店員さんはちょっと無愛想だったけど

かわいいセンスでした
f:id:Yoller:20201030211751j:image

そしてお目当てのソフトクリーム

蜂蜜たくさんかかってるー

おー、美味い
f:id:Yoller:20201030211758j:image

ブンブン運転しながらモグモグ食べました。

コーンの中にも蜂蜜いっぱい入っていて

甘くて美味しい

400円はちょっと高いかな?と思ったけど

蜂蜜いっぱい入ってるから

いいよねー

今度は蜂蜜買うのかな?

また来ようね