与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

高級焼肉ランチが

沖縄はやっぱり良くを食べます

焼肉、ステーキ、バーベキュー

もたくさんとれるのに

なんでかな?

今日のランチはちょっとした理由もあって

高級焼肉店にやって来ましたよ。

ランチとはいえ

なかなかの値段です

ここは「焼肉 もとぶ牧場」です。

沖縄育ちのブランド牛「もとぶ牛」がいただけるお店です。

結婚式のあと

両家の家族だけでバーベキューしたんだけど

その時に「もとぶ牛」食べたな

贅沢な味でした。

 

さてさて、着きました

名護店がコロナでお休みしてるので

本部町の本店に来ました。

本部町の目貫通り?にあります。

f:id:Yoller:20210430210631j:image

店内も高級感ありますよ!

観光客も疎らではありますが

来てますね。
f:id:Yoller:20210430210645j:image

わー、高そうな酒〜

僕らは車なので飲みませんが
f:id:Yoller:20210430210703j:image

待つことしばらく

さてさて来ましたよ焼肉ランチ

わぁ!綺麗そして高そう

f:id:Yoller:20210430210638j:image

ハンバーグが人気らしいので

これも頼んでみました。
f:id:Yoller:20210430210659j:image

奥様は準備万端です

f:id:Yoller:20210430211641j:image
焼きますよー

割としっかり焼きます

僕はミディアムくらいが好み

奥様は多分

ミディアムウェルダンくらいかなあ?
f:id:Yoller:20210430210648j:image

焼けました!

ししとうまで美味しそうに見える

というか、沖縄でなかなか見ない

このサイズししとう

奥様も僕も万願寺とうがらしが好きなんだけど

こっちでは無いからね、残念
f:id:Yoller:20210430210651j:image

はい!完食!

美味しかったねー

もう無いなあ

しっかり焼いても柔らかいなんて

高級焼肉バンザイ

f:id:Yoller:20210430210707j:image

食後のコーヒーまでいただきます。
f:id:Yoller:20210430210634j:image

さあさあお会計ですよー

今日はこの高級焼肉店に来たのは

「お食事券」があるからだー!
f:id:Yoller:20210430210641j:image

5000円のお食事券!

なんと素敵な響き

「お食事券」

会計、5100円

我々の現金出費100円

ワンコイン焼肉

あんなに美味しかったのに

100円でした。

ありがとう大家さん

引っ越して良かったよ

是非またください