与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

閑散

あまり出かけるのは憚られる風潮です

それは多分に理解しておりますが

買い物しないといけないモノ

ちょっとイロイロあるんです。

そんな諸事情ございまして

ここはそう

アメリカンビレッジ

北谷町の美浜です。

買い物の帰り道、小腹も空いて疲れたので

少し寄り道です。

f:id:Yoller:20210422212554j:image

観覧車もありますよう。

でもでも

人が居ません

閑散としてます。

f:id:Yoller:20210422212604j:image

観光地なんだけどな

人が居ませんよ

まあ、三密は避けられてますが・・・

 

来ましたよ、到着

コナズ珈琲 アメリカンビレッジ店」

帰宅前に軽めのおやつタイムなんですねーf:id:Yoller:20210422212629j:image

チェーン店ではありますが

素敵な店内ですよね

空いてますよー
f:id:Yoller:20210422212557j:image

窓全開です

確かに換気はした方がいいです

でもそもそも混んでないけど
f:id:Yoller:20210422212617j:image

奥様珍しくパンケーキに食いついてます。

確かあまり好きじゃないって・・・

ま、良いんだけどね

甘いもの食べたいのね
f:id:Yoller:20210422212613j:image

さて、飲み物来ましたよ

僕はcold

奥様はhot

いつもと逆です。

それにしても

マグカップにオレンジ刺さってる

相変わらず北谷では

変わったものを飲む奥様です。

f:id:Yoller:20210422212600j:image

おー!パンケーキきたよ!

クレームブリュレパンケーキ

美味しそうに見えたのでこれにしたけど

ほんとに美味しかった

甘すぎず

カリカリとした食感はクレームブリュレ

添えてあるアイスも生クリームも

軽くて美味しい
f:id:Yoller:20210422212608j:image

二人で分けて食べました

美味しかった

僕は今度はおかずパンケーキ食べたいな
f:id:Yoller:20210422212623j:image

さあ、甘いもので英気を養ったので

75シティまで帰ろうね

さてさて

北谷に人が戻ってくるのは

いつ頃なんだろね