与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

タピオカリベンジ

なんとも分かりにくい所にあります

奥様の情報をもとに

以前探して来てみたときは

休みでガッカリ(T_T)

ウロウロして、喉も渇いたので

来てみました。

今日は開いてたぞ「テンカツマーケット」さん

 

とっても小さな店舗です。

でも明るくて良く目立ってます。

f:id:Yoller:20200406225413j:image

美味しそうなカレーがあるけど

今日はお腹は満足してるので

ジーマミータピオカラテを

奥様と分け分けしました。
f:id:Yoller:20200406225407j:image

物凄く綺麗な野菜

そしてあまりに色鮮やか

奥様が「これ本物ですかー?」って

「本物ですよー、管理が大変です」って言ってた。

絶対カレーも美味しいんだろうな。
f:id:Yoller:20200406225400j:image

オシャレに沖縄をディスプレイしてます。

こういうのってセンスだよなー

かっこいい
f:id:Yoller:20200406225404j:image

少しだけカウンター席と

表にテーブルがありました
f:id:Yoller:20200406225410j:image

なんといってもネオン管

お店の雰囲気を作り出してると思う。

異世界感と斬新な沖縄感があります。
f:id:Yoller:20200406225357j:image

来たよー!奥様待望の品

生の豆乳がちょい苦手な僕

うんうん、美味しい

何より身体に良い気がする
f:id:Yoller:20200406225354j:image

素敵なカフェ(でいいのかな?)でした

今度は何か買い食いしたいなー

野菜がとっても印象的

カレーも食べてみたいな

ちょい意識高めな方にオススメ

サイケ感とオーガニック感

斬新な沖縄カフェでした。