与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

自然派子育て流行ってるけど

アレルギー体質で

お困りさんです。

肌が弱くてねー

長いこと色んなハンドクリーム系の物を

あれやこれやと

ためしている次第です。

 

そんな僕が最近はまってるのが

「沖縄子育て良品」さん

 

 

小さな子でも問題無く使える物を

色々提供しております。

良いものがたくさんあります。

みつろうクリーム愛用してます。

f:id:Yoller:20200709100505j:image

今日は奥様が欲しいものがあるとの事

南風原店舗までやってきました。

沖縄のお土産屋さんにも少しなら置いてるところもあります。
f:id:Yoller:20200709100445j:image

入り口はこんな感じ

知らないと入りにくいかな
f:id:Yoller:20200709100423j:image

沖縄の物をベースに色んな物があります
f:id:Yoller:20200709100429j:image

僕は今回日焼け止めを買いました。
f:id:Yoller:20200709100454j:image

みつろうクリームは一番人気

お手軽で使いやすいのよね。

よく伸びるからコスパも良いし
f:id:Yoller:20200709100449j:image

ヘナとかもあるね

僕は今のところ必要無いっす
f:id:Yoller:20200709100441j:image

まだまだありますオリジナル商品
f:id:Yoller:20200709100432j:image

これは奥様が所望していた月桃の保湿ジェル

そろそろ無くなるので補充に来ました。
f:id:Yoller:20200709100420j:image

『ママにも赤ちゃんにも快適スリング

ホームページパワープレイ

奥様も欲しい!黄色か紫なんだって

僕は茶色が良いなあ(却下されるけどね)
f:id:Yoller:20200709100458j:image

暑い沖縄、子供は帽子が必須です。
f:id:Yoller:20200709100426j:image

ちょっとした子供用品も置いてます。

沖縄の紅型風イラストが可愛いの
f:id:Yoller:20200709100452j:image

敏感肌の人や素材の確かさが気になる人

絶対見たほうがいいかな

この日も妊婦のママが来ていて

お店の人に色々教えてもらってた

 

沖縄らしいお土産もいいけど

子供でも問題無く使える

安心感のある商品はどーですか?