与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

今回はテイクアウトで

奥様と記念日のお祝い

なんだけど

世間は外出を許さない風潮です

今日はお家で静かにお祝い

でも、何か美味しいもの食べたいな

奥様抜かりなし

テイクアウト出来るお店をすでに見つけておりました。

さあ行こう、島へ

「Restaurant tutan」へ

f:id:Yoller:20200419081329j:image

18時に取りに行きまーす

奥様が色々と電話注文してくれてました

どうもビストロっぽいメニュー

美味しそうです。

 

場所は屋我地島

 

絶景の橋「ワルミ大橋」を越えたらすぐ近くですが、なかなかの隠れ家っぷり。

なるほど、知る人ぞ知る店だな

f:id:Yoller:20200419122603j:image

着きました、駐車場はもうちょい先
f:id:Yoller:20200419122633j:image

こちらがお店。

沖縄の古い民家のような感じだけど

少々違うねー

トタン屋根ですね。可愛らしい
f:id:Yoller:20200419122607j:image

入り口はこちら
f:id:Yoller:20200419122610j:image

わー、ワインいっぱいだー
f:id:Yoller:20200419122641j:image

外観も中もとてもオシャレ

最近はこんなセンスのある人が羨ましいです
f:id:Yoller:20200419122616j:image

小物類も素敵ですが
f:id:Yoller:20200419122639j:image

一番素敵だったのがこの刺繍
f:id:Yoller:20200419122644j:image

ほんとに綺麗な仕上がりで、欲しくなります。

 

さあ、テイクアウトも済ませて

帰宅しました。

よーし、ご飯食べようねー

これは鶏肉だ!
f:id:Yoller:20200419122612j:image

美味しそうだし、美味しかった

添えてあるローストされた野菜もめちゃ旨い
f:id:Yoller:20200419122620j:image

こちらはおつまみ9種

色々あります

見て楽しい♪(´ε` )
f:id:Yoller:20200419122647j:image

どれもこれも美味しかったけど

ビーツと紫キャベツはちょっと苦戦かなあ
f:id:Yoller:20200419122626j:image

こちらはパテ、豚のパテです。

人気商品らしくて

奥様が電話予約した時点でもう無くなりそうだったみたい。
f:id:Yoller:20200419122636j:image

マスタードつけていただきます。

Σ(-᷅_-᷄๑)

Σ(-᷅_-᷄๑)

旨い(*'▽'*)

f:id:Yoller:20200419122630j:image

とてもオシャレで雰囲気の良い店だったから

今度はランチしに行こうね

早く色んなこと

落ち着けばいいなあー