与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

3回たべたらやめれない、関西の有名店です

奥様のお見送り、関西空港です。

離陸までちょい時間あるから

駐車場に停めて中まで来たら

更に出発遅れだってさー

なので、時間が急に出来ちゃって

夜ご飯食べとこうと相成りました

そんなわけで

ここは

「どうとんぼり神座」です

昔一度来たことあるくらいで

ほんとに久しぶりの神座です。

f:id:Yoller:20191220095135j:image

ここは入り口で注文、会計済ませて入店です。

座席の有る無しでゴチャゴチャしないから

良いね、このシステム。
f:id:Yoller:20191220095117j:image

中途半端な時間なので、わりと空いてます。
f:id:Yoller:20191220095129j:image

場所柄なのかな?外国人女性が一人ってお客さんが多いように思えます。

これだけ清潔明るい店内なら入りやすいよね。
f:id:Yoller:20191220095120j:image

おー、ニラ

そうだった、神座はニラがテーブルにあるんだった。後で入れよう。
f:id:Yoller:20191220095138j:image

小チャーシューと煮玉子は僕でーす。

人気ナンバーわーん
f:id:Yoller:20191220095126j:image

煮玉子とネギ入りは奥様でーす。

人気ナンバーつー
f:id:Yoller:20191220095132j:image

適当に頼んだら上位の二品を自然と注文してました。

アベレージな二人。

神座はあっさりとしていて美味しいです。

ニラはたくさん入れる人が多いかな

美味しいよ
f:id:Yoller:20191220095123j:image

三回食べたらやめられない

神座さんの謳い文句です

奥様はもう何度か来てるみたい

「たまに食べたくなる」

だそうです。

神座さんの良いお客さんの奥様でした。