与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

買い食う日

今日はお出かけ

南へ南へ

近々お引越しするので

奥様と色々見に行くのです

那覇から来た人は

「田舎、良いよねー」

などと言ってますが

田舎に住む我々には

無印良品すら買えません

 

さあ、南へ南へ

都会に行こう

でもその前に

名護市許田の道の駅に寄り道

食べたかったものが

たまたま出張して来てます

「イイダコたこ焼き」

食べてみたかったんだよなー

意外と高いな!

f:id:Yoller:20201219042430j:image

わー、すごいビジュアルです。

まるごと入ってる
f:id:Yoller:20201219042449j:image

奥様と二人分購入して

許田の道の駅二階にあがります。
f:id:Yoller:20201219042433j:image

五個しか入ってないな。

味は・・・・うーむ

普通たこ焼きでいいかな〜

もずくソースいる?辛くね?

話のネタには良いかもね
f:id:Yoller:20201219042436j:image

とりあえずごちそうさま

さあ南へGO!

 

色々見てきました

良さげな家具がたくさんあったねー

とりあえず今日は見学でした

これが良いなーって決めました。

次回購入だな。

そんな帰り道でお腹空いてさ

うるま市

「うるマルシェ」に寄り道です。

夕方だし、パンが安くなってる

そんなパンを見てると

なにこれ?うーーーん

完全に観光客向けか?
f:id:Yoller:20201219042451j:image

あとはアグーのメンチカツバーガー

半額わーい🙌
f:id:Yoller:20201219042439j:image

さてさて、沖縄そばパン実食です。

もぐもぐもぐもぐ

はあ?これも話のネタだね

もう買うことはないだろう
f:id:Yoller:20201219042442j:image

アグーのメンチカツ

えーっとねー

ぶなーん(無難)
f:id:Yoller:20201219042446j:image

とりあえず今日食べた中では

美味しいかな?

うーーーん

アグーでなくてもいいって思うな。

とりあえずいい家具見れたから

今日はヨシヨシ

今度は美味しいもの食べたいな