与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

色々おいといて沖縄色全面に

A&W?

沖縄初?いえいえ、

日本初のファーストフードA&Wではありません。

元々はA&Wフランチャイズらしい

奥様が調べてくれました。

沖縄には美味しいハンバーガ

たーっくさんありますが

沖縄オリジナルって事で言えば

ここが至高!

味は置いといて

来ましたここは

「JEF(ジェフ)」です。

 

f:id:Yoller:20200830203020j:image

ジェフは南部に集中しているから

北部に住む僕らはなかなか来ないんだよね
f:id:Yoller:20200830203103j:image

はい、ドライブスルーならず

ドライブインです。
f:id:Yoller:20200830203050j:image

店内飲食が出来ないのでね

今日はドライブイン、空いてるところに停めましょう。
f:id:Yoller:20200830203037j:image

こんなのがあるんです。A&Wも同じだね。

メニューをゆっくり選びましょう。

決まってからインターホンで注文します。
f:id:Yoller:20200830203040j:image

あ、スペシャルになってる。
f:id:Yoller:20200830203100j:image

これは頼むしか無いでしょう!
f:id:Yoller:20200830203026j:image

はい、僕のスペシャルゴーヤーバーガー

うーん、味はねえ

ゴーヤチャンプルーまるしんハンバーグ

子供の頃に食べたハンバーグが挟んである

懐かしい。
f:id:Yoller:20200830203033j:image

奥様のぬーやるバーガー

ゴーヤーとポークだねー

美味しかったです。
f:id:Yoller:20200830203030j:image

そして奥様のゴーヤージュース

なかなか手強いジュースです。

遊びなんかありません。

男前なゴーヤーをどうぞ。
f:id:Yoller:20200830203055j:image

僕のゴーヤーandオレンジスラッシュ

凍ってるんだよね。

ちょっと甘めにしたくてオレンジ混じりを注文したけど。

これもなかなか・・・

途中でギブアップ

奥様が飲んでくれました。
f:id:Yoller:20200830203046j:image

やるなー、ジェフ。

今度はゴーヤーの飲み物は飲まないよ
f:id:Yoller:20200830203043j:image

帰りに奥様が

「ゴーヤーのリングフライもあるねー」とか言ってました。

僕は要らないです。