与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ほっぺパンとナイショの話

そーいえば言ってたなあ?

 

空港へ向かう途中で奥様が

パン買いたい

どうやらこの辺りにお目当ての店かあるみたい

「○っぺパンに行きたい」

そうか、確か言ってたなあ

行きたいと言っていたのを

聞いた事ある

コッペパン?あー、そうか、前に言ってたねえー」と返事してみる

そんな訳で今日の夜に食べるべく

来ましたここは宜野湾の

「hoppepan ほっぺパン」です。

 

 

奥様ナビで到着です。

なかなかの混雑具合

たまたま駐車場空いてたラッキー

並んでる〜、昼過ぎなのに〜

f:id:Yoller:20201030212615j:image

しばらく待ちます。

猫の絵がかわいいです。
f:id:Yoller:20201030212549j:image

さあ、次ですよー

コロナ対策で店内は4人まで

あれ?あら?うーむ・・・・

hoppepan?

hから始まってるなー

コッペパンではないなぁ・・・

ま、いいか話通じてたし、ナイショ

f:id:Yoller:20201030212540j:image

コッペパンは無いです。

密かにコッペパンがたくさんあるのかな?って思ってた。でもそれもナイショ

美味しそうです

めちゃめちゃ美味しそうです
f:id:Yoller:20201030212543j:image

どんどん美味しそうなパンが奥から出てくるのです。

売れたパンをどんどん整理整頓

並べ直ししてます。

それしないと並べられないもんね
f:id:Yoller:20201030212605j:image

奥様必須のバケット

この日ももちろん買います。
f:id:Yoller:20201030212619j:image

それにしても美味しそう

お惣菜パンが多いような気がしました。

お腹空いてたら、買い過ぎ必死でしょう

ヤバすぎパン(>人<;)
f:id:Yoller:20201030212546j:image

色々悩んでお会計へ

それが終われば一旦表で待機します。

パンを包んでくれるのを待つのです。(゚ω゚)
f:id:Yoller:20201030212613j:image

どうやらこの窓からパンが出てくるようです。

コロナ対策システムのようだね。
f:id:Yoller:20201030212555j:image

おー!我々のパンが出てきました。

なんだか滑稽な情景です。

奥様がナイスキャッチしました。
f:id:Yoller:20201030212558j:image

さてさて、ここは那覇空港

ほっぺパンで買った物を食べよう!

そんな訳で展望デッキ

夜は幻想的です
f:id:Yoller:20201030212608j:image

色々買ったなー

とにかく美味しそうだ!

と言うか

美味しかった
f:id:Yoller:20201030212552j:image

お惣菜パンが秀逸でした。

でも、シナモンロールもかなり美味しかった

行列できるのも納得だね。

また行こう

 

さて、今回はナイショ話がありましたが

一番のナイショ話🤫は本当にナイショ

ねー