与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

せっかく沖縄に来たのなら

観光で沖縄へ

今は色々あって観光客は少ないけど

またそのうち、たくさん来るんだろうなあ

楽しいところもたくさんあるけど

たまにはこんなお土産

どうでしょう?

 

ここは「宗像堂」です

 

 

今回、奥様のリクエストで

やってきました。

沖縄では有名すぎるパン屋さん

そのうち来たいな〜とは思っていた

f:id:Yoller:20200229202007j:image

到着時間がちょっと遅かったんだけど

まだパンあるかなぁ?

無いと残念だなあ
f:id:Yoller:20200229201955j:image

わあ!いっぱいあるよー

奥様良かったねえー

バケットなんかのハード系

お菓子もあったし

食パンもあったよ

お客さんもたくさんいました。

それにしても

店小さいな
f:id:Yoller:20200229202002j:image

イートイン席もありましたよ

飲み物なんかもあるみたい
f:id:Yoller:20200229201952j:image

裏にはブランコがいくつかありました。

小さい子が遊んでた、可愛いなあ
f:id:Yoller:20200229202020j:image

なんだかんだあって、購入しました
f:id:Yoller:20200229201949j:image

奥様が買ったパンが三種
f:id:Yoller:20200229202013j:image
f:id:Yoller:20200229202010j:image
f:id:Yoller:20200229202017j:image

僕が買ったパン!

とりあえず、人気の三種食パンをゲットした
f:id:Yoller:20200229201959j:image

今はお腹いっぱいだから

食べるのは明日かなあ

 

焼きたてよりは

冷えた方が美味しいらしい

お土産とかにありだと思う

ぜひぜひ一度はよってって(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次回はパンをいただきます。