与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

美味しく食べたい!

日曜日

昨日、宗像堂で購入しておいて正解

朝から洗濯掃除片付け

お腹すいたよう(´ー`)

パンたくさん買ったから

朝ご飯はパンです!

 

わーい、いっぱいある

でも、何買ったか忘れたなー

売れ筋のベスト3を買ったのは覚えてる。

食べたらわかるかなぁ?

f:id:Yoller:20200301173832j:image

うーーん、これなんだろ?

パクリ!もぐもぐもぐもぐ

あ!シナモンだ!おーいしい
f:id:Yoller:20200301173838j:image

 

これなにかなー?

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

バナナ入ってるな

他にもレーズンクルミ

美味しいなあ

色々はいってる。
f:id:Yoller:20200301173828j:image

 

ローズマリーだ!

ん、ペタペタするな

なんかかかってる甘いなあ

もぐもぐもぐもぐ

ふわっと甘い、レーズンはいってる

美味しい!
f:id:Yoller:20200301173835j:image

美味しかった!素朴な味わいでした。

朝からいい気持ちのご飯でした。

 

僕はシナモンがお気に入りです

 

さて、食パンはどーするかな?

うーーん、お腹はいっぱいだ。

 

あ!そうだ!

昨日ガソリン入れたら

くれたんだ!(変なスタンドだ)

沖縄JAサービス満点

f:id:Yoller:20200302215908j:image

よし、せっかく卵あるから

焼いてのっけて食べよう!

でも今はいいや、お腹いっぱい

夜にしよう。

 

 

はい、こんばんは

ご飯用意しましょうねー

ぱっ!はい完成

簡単ご飯、カレー粉活躍!

f:id:Yoller:20200301201110j:image

キャベツのっけて

玉子のっけて

ポークのっけて

うわぁ、ボリューム感が・・・
f:id:Yoller:20200301201112j:image

ううう、お腹いっぱいだ

苦しい・・・
f:id:Yoller:20200301201105j:image

宗像堂のパン!

美味しかったです

ちょっとお値段が気になるところではありますが(°_°)

食パンも美味しかったね

また買いに行きたいなあ

今度は他のも食べたいな、イートインとかも良いかも。

今日は一日、パンの日でした。