与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

盲点のコスパタコスです。

奥様とスツールを買いに行った朝。

僕らは道の駅に居ました。

 

最近タコスにご執心の奥様

75シティにも美味しそうな

タコス屋さんはあるんだけど

道の駅のタコスがなかなか良い

と言うタレコミを得まして

そう、ここは75シティの

「道の駅許田」です。

 

今日もいっぱい車とまってるなー

道の駅許田は人気があるので

いつもいっぱいです。

昔は細々とした道の駅だったのにねー

f:id:Yoller:20200212210301j:image

中に入ると美味しそうな物だらけ

なんでもあるよ

お弁当天ぷらそばタコライス

f:id:Yoller:20200212210316j:image

11時開店にジャスト到着

f:id:Yoller:20200212210256j:image

僕らはタコス、奥様はアセロラドリンクも買ってた。

タコライス頼んでる人が多かったように思います。

僕はステーキ食べたかったなあ
f:id:Yoller:20200212210308j:image

ペイペイ使えて嬉しいなー

最近ペイペイにハマってる僕(今頃?)
f:id:Yoller:20200212210313j:image

さあ、タコス来たよー

おー、なるほど!そういうことか

1ピースが大きいです!

これで3ピース650円なら

かなりコスパいいかな。良心的だと思う
f:id:Yoller:20200212210304j:image

ソースはチリとケチャップが選べます。

子供にも嬉しいねえ
f:id:Yoller:20200212210250j:image

奥様のアセロラドリンク

妙ちきりんなイラストとは裏腹に

なかなか美味しいです

オススメだねー
f:id:Yoller:20200212210259j:image

ごちそうさまでした!

確かに良かった、美味しかった

道の駅侮れない

沖縄観光には是非どーぞー
f:id:Yoller:20200212210310j:image

さて、腹ごしらえも済ませて

出発だー!

奥様曰く

朝ご飯らしい

11時回ってるけどね。