与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

もうちょい値段上げてもええと思うよ

先日、同僚から

「先輩の家で揚げパン売ってる」

って聞きました。

この先輩ってのは職場の先輩です。

 

話をよくよく聞いてみると

●先輩の家の前の建物で売ってる

●その建物は先輩の家のもの

●作ってるのは先輩の甥っ子姪っ子

要するに親族です。

 

そんな揚げパンあるよって奥様に話したら

ぜひ行こうねって

そんな訳で

来ましたここは「琉願の木」

いまいちお店の名前については

なんだかよくわからないんだけど

僕がナイチャー(本土の人)だからかな?

 

古民家改装してるんだ!綺麗です

f:id:Yoller:20201219042926j:image

揚げパンはここの窓口で買いましょう

メニューは看板表記してくれてる。

飲み物もあるから安心して揚げパン買えます。

なんせ値段が良心的

気になる人は是非来店を・・・

f:id:Yoller:20201219042920j:image

出来上がりを店内で待ちます
f:id:Yoller:20201219042922j:image

あー、お守りいっぱいだ!

奥様がなんか言ってたけど忘れたな

お守りを作る家系?的な?

忘れた〜
f:id:Yoller:20201219042913j:image

しばらくすると来ました!

揚げパン!なかなかのビジュアル

揚げパンが懐かしいって人

わりと聞くんだけど

僕は特に給食とかで出た記憶も無いので

まったく感慨深くないです。
f:id:Yoller:20201219042929j:image

黒糖と紅芋ときな粉

これ↓紅芋です。
f:id:Yoller:20201219042916j:image

お値段は180円でした。

180円以上の価値はあると思います。

ホカホカしてて

かなり美味しかったです。

また食べたい。

お腹空いてたし

もっと買えば良かった