与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ハワイっぽい、ある日の午後

僕ら、波上宮で結婚式をさせていただいたのですが

家族もわざわざ和歌山から

沖縄旅行も兼ねて来てもらったんだけど

あちこちの強行スケジュールで

疲れただろうね

その節はありがとうございました

 

その時に朝ごはんをいただいたお店があります。

奥様はいたくお気に入りのご様子で

たまに「行きたいお店」として

挙がってきます。

今日は時間的にはランチだけど

久しぶりに来ましたね。

ここは北谷町

「Hale Noa Cafe」です。

 

 

 

入り口横にはテラス席があります。

f:id:Yoller:20200930090243j:image

入るとバナナがのように

何に使うのかな?って思ってた
f:id:Yoller:20200930090247j:image

お会計時に判明した

「バナナブレッド」美味しそうだ
f:id:Yoller:20200930090234j:image

壁には素敵な絵

こんなに描けたらいいなぁって

奥様と二人、その才能が羨ましいと
f:id:Yoller:20200930090222j:image

反対側にはお洒落なイラスト

素敵な空間です。
f:id:Yoller:20200930090236j:image

テラス席見えます

この日は外国人の男性が一人で食事してました。

写真は無いです。
f:id:Yoller:20200930090213j:image

奥様のお昼は「ノース ショア」

なかなか美味しそうだ

僕も食べたいけど

同じものが2つあってもなぁって
f:id:Yoller:20200930090210j:image

あ、来たよー

エッグベネディクトが美味そうだ

ちなみにエッグベネディクトNY生まれ

ハワイ料理じゃないんだねた
f:id:Yoller:20200930090230j:image

僕はココナッツのパンケーキ!

わはははは、美味そうだ!
f:id:Yoller:20200930090226j:image

二人仲良く半分づつシェアして食べました。

エッグベネディクト

完食!
f:id:Yoller:20200930090249j:image

ココナッツパンケーキも

完食〜
f:id:Yoller:20200930090240j:image

アイスコーヒーでいただく

たっぷり入ってた
f:id:Yoller:20200930090216j:image

75シティからはちょっと遠いけど

やっぱりこの店美味しいよね

何かとセンスの良い店だと思う

バナナブレッドは食べなかったけど

今度は買いたいなあ

奥様は絵を描きたいみたい

どんな絵描く気なのかな?