与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

美味しいけど・・・変な食器

ここも久しぶりです

以前に来た時はカカオの実のジュースを飲んで

びっくり&感動

身体にも良いみたいだし

爽やかな味わいでフルーティでした。

今日は北谷まで来たから

せっかくだしお茶して行こうって

ここはご無沙汰の

「タイムレスチョコレート」さんです。

 

久しぶりに来たら

コロナの影響でアメリカンビレッジが閑散と・・・・・

なんと物悲しいじゃないか(T-T)

色んなお店が頑張ってます!

セールとかサービス強化してるよー

今がチャンスです。

で、そんな中

タイムレスチョコレートに到着!

あ、なんか書いてるぞ!

なになに・・・・

ロッカーズカフェにて営業]・・・・

はーい、移動しまーす

さ、ここはロッカーズカフェ

あっ、タイムレスチョコレートの看板出てる!

f:id:Yoller:20201030212317j:image

えー、それ入り口なん?

ちゃいちい入り口を通ります
f:id:Yoller:20201030212331j:image

入って振り向く

いやー、これが出口?

飾りドアにしか見えんわ

f:id:Yoller:20201030212324j:image

大人なムードのカフェ、空間の使い方が贅沢です。
f:id:Yoller:20201030212328j:image

いつぞや食べたティラミスもあるね

めちゃ美味しいティラミス

オススメです。
f:id:Yoller:20201030212321j:image

今日は天気もいいのでテラス席

沖縄感あるなー、来てよかった

とっても気持ちいい風です。
f:id:Yoller:20201030212304j:image

僕らはチョコレートケーキを食べます

アイスコーヒーも飲みます

奥様は「カカオティー」とか言う初耳飲み物を頼んでました。

どんな飲み物だ?それ?

北谷に来ると変な物を飲む奥様
f:id:Yoller:20201030212310j:image

来ましたー

チョコレートケーキはかなり美味しかった

カカオがふりかけてあって

ポリポリと楽しい食感。

やたらと粘りのあるドラゴンフルーツのソースが添えてあります。

アイスコーヒー美味しい〜

f:id:Yoller:20201030212314j:image

奥様のカカオティーは・・・うーん

うす〜いココアの味がする紅茶

そんな感じだけど

気になったら飲んでみたらいいかな

 

まだ足は疲れてない

でも休憩で楽チンだね
f:id:Yoller:20201030212307j:image

さ、次は空港へ

奥様を送っていきますよー

もう少し賑わいがあってもいいかな

北谷町頑張れ!