与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ただいま沖縄〜そして昼ごはんへ

一日延期して和歌山で過ごしたけど

なにかとパタパタして

もうちょっと居たかったなあ

そんな思いで帰ってきました。

 

いい天気の沖縄です。

相変わらず綺麗な海です

f:id:Yoller:20200929161554j:image

空港で車に乗り換えて

お腹すいたねーって

奥様と協議の結果

チキンオーバーライス食べようって

そうですここは

「ビッグノット」さんです。

 

f:id:Yoller:20200929161551j:image

昔一度来たことあって

奥様もお気に入り。

久しぶりに来ました。綺麗な店内は変わってないです。
f:id:Yoller:20200929161557j:image

ドリンクセットだと飲み放題だし

帰りは持って帰っても良いんです。

その時はまたいっぱい入れて持って帰るんです。

太っ腹だよなー、沖縄じゃありがたいサービスです。
f:id:Yoller:20200929161614j:image

あ!メニュー増えてる!

チキンオーバーライスしか無かったのに

フィッシュオーバーライス!

シュリンプオーバーライス!

うううう、悩むー
f:id:Yoller:20200929161608j:image

サイドメニューも置いてあるよ

美味しそうだけど、今日はいいんです。
f:id:Yoller:20200929161621j:image

注文してドリンクをいっぱい入れました。

お茶、美味しい
f:id:Yoller:20200929161616j:image

僕のシュリンプオーバーライス

かなり美味い。

オススメですよ。
f:id:Yoller:20200929161601j:image

奥様のフィッシュオーバーライス

上のソースなんだろね?って

少し酸味のある味わい

南国の昼ごはんって感じがした
f:id:Yoller:20200929161611j:image

ビッグノットさんは駐車場あります。f:id:Yoller:20200929161604j:image

結果、チキンオーバーライスは食べず・・・

帰りにまた飲み物いっぱいれて持ち帰り

奥様はなんか変なブレンドして

まずい飲み物を持ち帰りしてました。

 

帰りに寄り道デザート

氷ヲ刻メさん

いつ来ても人いっぱい

この日もちょっと待ちました。

f:id:Yoller:20201018224539j:image

それを差し引いても

美味しいかき氷です。

 

さあ、帰って荷物をほどかないとね

安全運転で帰宅します

和歌山またねー