与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

自分の嗅覚が怖い

チキン美味しかったー

満腹はしてないけど

でも、納得できたな

さあお土産持ったし

駐車場へ帰りましょうー

 

当然、来た道を戻るわけで

必然、美味しそうな店の前を通るわけで

全然、帰れそうにないわけで

断然、旨そうな感が冴えるわけで

平然、としていただきまーす

 

ここは

トップランクさん

 

やっぱり美味しそうだったんだよねー

メニューを立ち見してたら

奥様からオッケー👌が出たので

食べられるー!

わーい🙌

f:id:Yoller:20200212210856j:image

店内はかわいいです

とてもコンパクトな店です。
f:id:Yoller:20200212210834j:image

メニュー!旨そうなラインナップ

悩ましいなー

うーーーん
f:id:Yoller:20200212210825j:image

あ!パンが手作りですよー!

期待値が上昇です!
f:id:Yoller:20200212210831j:image

しかしまあ、沖縄のお店って

Tシャツ作るの好きだよなー

ブエノチキンにもあったもんな

そんなに売れるのかしら?
f:id:Yoller:20200212210828j:image

店内は小さい席が6つほど
f:id:Yoller:20200212210847j:image

来たー!奥様とわけまーす

小さいのは奥様

大きいのは僕
f:id:Yoller:20200212210852j:image

あ、かわいい
f:id:Yoller:20200212210844j:image

いやいやいや、美味い!

パンはふわふわなんだけど

ソーセージとバッチリだよ

不思議だなー

もしハンバーガーでこのバンズなら

頼りなさすぎだと思うけどなあ

 

わーいポテトも来たよー
f:id:Yoller:20200212210841j:image

これは!めちゃ美味いポテトだ!

昔奥様と佐世保で食べたハンバーガ

その付け合わせのポテトが

僕の中で最高だったけど

これは並ぶね

ツートップだな

バンザーイバンザーイ

 

そして

あっさりと完食

わしゃ悲しいよ(´-`)

f:id:Yoller:20200212210837j:image

お店のお姉さんがとっても気さくで

色々話しかけてくれて嬉しかった

ちゃんと食べる時は

そっとしておいてくれたし

良い人だ!

 

普天間良いなあ

75シティにも出来て欲しいなあ

普天間来たならまた来よう