与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

はいさい?

しょーもないダジャレが好きです。

オヤジギャグとかそう言う事ではなく

若い頃から好きです。

言葉遊びと言うか

韻を踏むのは気持ちいいし

簡単に出来るし、思いついたら言いたい

奥様からは酷評をいただいてますが

多分、いや絶対

やめないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は奥様が買いたい物があるので

名護のファーマーズにやって来ました。

「はい菜!やんばる市場」さんです。

いや、しょーもなさ過ぎる

一周まわってそれが面白いんだけど

一人で盛り上がっています

f:id:Yoller:20191114142244j:image

わはははは(°▽°)
f:id:Yoller:20191114142303j:image

あはははは(*゚▽゚*)
f:id:Yoller:20191114142318j:image

にゃははははは_| ̄|○

ひとしきり入り口で笑ったので中へ

やっぱ沖縄のファーマーズだよね

観光客の思い付く沖縄が凝縮されてます。

挙げるとキリがない

とりあえず「あぐー」
f:id:Yoller:20191114142316j:image

あぐーあぐーあぐー
f:id:Yoller:20191114142253j:image

ぎゅう
f:id:Yoller:20191114142300j:image

島とうふもいっぱい
f:id:Yoller:20191114142311j:image

わ、豚のタンだ!

どうやって食べるんだろ?
f:id:Yoller:20191114142257j:image

でっかい!(あはははは(°▽°)

トウカムリです。

これもどうやって食べるんだろ?
f:id:Yoller:20191114142308j:image

ヤギも日常的に売ってるみたい
f:id:Yoller:20191114142324j:image

あります。安い!
f:id:Yoller:20191114142328j:image

沖縄お菓子も山積みですよ

お土産お菓子とはちょっと違う

地元のお菓子たち

f:id:Yoller:20191114142247j:image

でも、お土産お菓子もちゃんとありますよ

安いし、やっぱオススメ。
f:id:Yoller:20191114142321j:image

他にも、お茶とか健康食品とか泡盛とか

お土産に出来そうなものはたくさんあります。

 

どうかな?

やっぱ地元のファーマーズ楽しい

お惣菜とか弁当とか

野菜に果物は爆売りしてます。

もちろん

各種お土産屋さんに道の駅とか

観光しながら寄り道できるところもあるけど

ありきたりも飽きたなー

それならちょっと休憩がてら

寄っても良いと思います。

 

ファーマーズとかスーパーに行くときは

エコバッグ 

忘れないでねー