与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

お土産のついでなので仕方ない

昨日はマリーナシティ

f:id:Yoller:20191105190749j:image
f:id:Yoller:20191105190751j:image
f:id:Yoller:20191105190754j:image

今日はイオンの「よってって」へ

f:id:Yoller:20191105190943j:image
f:id:Yoller:20191105190946j:image
f:id:Yoller:20191105190940j:image
f:id:Yoller:20191105190938j:image

沖縄へ向かうのでお土産用意してます。

何を選ぶか、いつも悩ましい

毎回考えて、さすがにネタ切れだよね。

でも、毎回考えてるから

一つわかった事があります。

 

「餅は餅屋」と申します

酒なら酒屋、お菓子はお菓子屋、干物は干物屋、梅干しなら梅干し屋

果物・お野菜ならファーマーズ!

 

お土産物屋も良いですが

よほどのお目当ての物が無ければ

ご当地のファーマーズが凄く良いですよ

 

と言う訳で和歌山のファーマーズ

「よってって」さんで買い物。

沖縄のお土産を物色いたしました。

で・・・・

そーだよねー

仕方ないよねー

「よってって」に来ちゃったからねー

f:id:Yoller:20191105215825j:image

「いなの」のわらび餅かー
f:id:Yoller:20191105215829j:image

きなこ黒蜜かー
f:id:Yoller:20191105215832j:image

かけたら、こうなるなー
f:id:Yoller:20191105215834j:image

あぁ〜〜ない〜〜
f:id:Yoller:20191105215837j:image

見つけちゃったら仕方ないなー

美味しくいただきました。

 

そんな「いなの」さんの店舗はこちら

 和歌山ご当地スーパー「松源」でも買えます。

あずき味がわりとオススメ(笑)

 

追記

いくら和歌山とは言え・・・・

f:id:Yoller:20191116123319j:image