与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

僕的にナイスなお店

チキンとポークとビーフ

僕は何にも悩まず

チキン派です。

 

焼き鳥好き

チキンカツ好き

チキン南蛮好き

唐揚げ好き

テリヤキチキン好き

丸焼き好き

チキンならだいたいオッケーな

チキン野郎です。

 

今日は那覇までの道中

「鳥と卵の専門店 鳥玉 大謝名店」

でランチタイム!来たかったー!

 

 

意外と無いんだよね〜

チキンにスポットを当てていただき感謝ですよ。

f:id:Yoller:20200825161809j:image

わーい、美味しそうなー
f:id:Yoller:20200825161819j:image

奥の二人がけに陣取ります。

黄色いノレン?かわいいね
f:id:Yoller:20200825161805j:image

メニューはこちら

そんなに色々種類は無いですよ

まあ、決めてたから迷わなかったけどね
f:id:Yoller:20200825161816j:image

やっぱ卵焼き食べたい!

美味しそうだものー
f:id:Yoller:20200825161813j:image

そしてこれ。

そーです倍盛り親子丼

決まりでしょ、これで。
f:id:Yoller:20200825161759j:image

わー!きたー!

やばいくらい旨そうさ

あ、唐揚げ付いてるラッキー
f:id:Yoller:20200825161822j:image

奥様のチキン南蛮定食

すげぇ美味しそう
f:id:Yoller:20200825161802j:image

新鮮なんだねー、色も綺麗でした。

f:id:Yoller:20200830205902j:image

親子丼はちょっと甘めでしたが

僕は満足!

鶏肉倍盛りで

最後まで、ずーーーっと肉だらけでした。

卵焼きも美味しかった

大きいから半分でちょうど良かったな

奥様にチキン南蛮ももらったの

タルタルがどっさり∑(゚Д゚)

大満足だね、男子大喜び

ごちそうさまでした〜