与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

ベトナム求めて雨の中

ずーっと前に発見して

行きたいなーって思ってた店があります

那覇にあるんだけど

店には駐車場が無く

周辺も探せど探せど・・・

何度か行こうと試みたけど

やっぱり車が停められなくて

そのお店が

イベント大宜味村に出店します!

行こう!雨が降りまくってますが

行こう!沖縄で今更雨なんてなんでもないさ

そんな訳で荒天の中をひた走るのです

食い気って恐ろしいよね

こんな悪天候でも

那覇からわざわざ大宜見まで来てくれた

そんなお店

今日は「コムゴン」さんにGOです

 

はい、海は綺麗だけど

空はドーンヨリしてます(´ー`)

こんな天気なのにねー

わざわざ大宜見まで来てくれるなんて

f:id:Yoller:20201219043301j:image

うー、ついたよー

ここは大宜見の道の駅

思わず素通りしそうな佇まいなんです
f:id:Yoller:20201219043241j:image

雨の中どこに出店してるのか?

探します、探します、探します。

あ!あった!字ちっさ!

もうちょい主張しても良いと思う
f:id:Yoller:20201219043245j:image

上がってきましたテラスへ

出店?うーむ

おままごとのような出店です

ノボリが手作りです、かわいい
f:id:Yoller:20201219043305j:image

あったー、会えたー

そーなのさ、バインミーを食べにきたの!

かなり美味しそうです

そして更に!

今回は手作りハム、ソーセージの

TESIOさんとコラボだなんて

あー、神様ありがとう

僕、雨でも来たよ
f:id:Yoller:20201219043315j:image

そして注文、しばし待つのだ

コムゴンさんの向いには

KIZAHA COFFEEさん

一杯づつ丁寧に仕事してます。

美味しそう

もちろん飲む
f:id:Yoller:20201219043238j:image

雨で水量が多いのか、なかなかの景色

美味しいコーヒーとです。
f:id:Yoller:20201219043248j:image

一階は地元感が満載です。

おばーが色々朝採りのものを売ってます。
f:id:Yoller:20201219043255j:image

この時期、品薄なのかな?

大根はまだがついてるね
f:id:Yoller:20201219043307j:image

待ったよー

30分くらい待ったと思う

雨の中、僕みたいな奴が他にもいたんだね

なかなかの順番待ちでした

でもついに・・・

美味しそうだ!野菜がたっぷり

ハムが見えないくらい山盛り

パクチーが効いてます。
f:id:Yoller:20201219043252j:image

コーヒーも美味しい

待って良かったな
f:id:Yoller:20201219043311j:image

雨だけど、また機会があれば来たいなf:id:Yoller:20201219043258j:image

さー、ごちそうさまでした

帰り道、安全運転で帰ります