与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

多分、75シティ最後の一角

奥様と夜ご飯

土曜日は仕事早めに終わるから

早めにただいま帰りました。

いつもはご飯の用意をして待ってくれてるんだけど、今日はまだそれには早い

なので

「今日は何か買って食べようか?」

コロナなのでテイクアウト提案しました。

さあ、やっと来ました

ここは「ジャンバルターコー」さんです。

f:id:Yoller:20200924224604j:image

何度か来たけど

すれ違いの店でした。

今日はやっと買えるね

 

普段はイートインも出来ます。

でも仕方ないね

早く色々な事が平穏無事になりますよーにー
f:id:Yoller:20200924224559j:image

さて、テイクアウトのお客さんはこちらの網戸の向こう側。

よく見ると予約の商品がたくさん並べてます。
f:id:Yoller:20200924224538j:image

さて、我々は・・・
f:id:Yoller:20200924224602j:image

えー、タコスの〜

ビーフ4ピース、チキン5ピース、ローストチキンを1/2。」

よく食べます。(//∇//)

奥様はタコスが嬉しそう。

f:id:Yoller:20200924224551j:image

お金払ってくださいねー

さあ、帰ろう!

帰って食べようね。

 

お、美味しそうです

トルティーヤは柔らかめ

パリパリ系ではないですね。
f:id:Yoller:20200924224548j:image

チリソースはたくさん付けてくれたね。

十分な量です

テイクアウトにはあまり付けてくれない所が多いから最高です。
f:id:Yoller:20200924224545j:image

チキンが旨そう過ぎ。

丸鶏の中にニンニク大量なんだね。

これは土曜でないと次の日大変かも。
f:id:Yoller:20200924224556j:image

いただきました。

チキンタコスの中はローストチキンだと思うな

これがかなり美味しい!

チキン好きにはたまらないね

奥様もチキンがお気に入りの様子

トルティーヤが柔らかめなので

こぼさず食べやすい

こぼれるけどね

 

あっという間に完食!
f:id:Yoller:20200924224542j:image

名護市のタコスではなかなかの上位

コスパもそんなに悪くないし

今度はチキンタコスだけで良いかもね

また買いに来ようねー