与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

焼きっぱなしのお菓子をどうぞ

小さなお店が増えました。

かわいいお店が増えました。

75シティにもその周辺にも

可愛らしいお店がひっそりと営業してます。

そんなひっそり系の中でも

「焼き菓子」

を販売しているお店に行ってみましょう。

写真が少ないので

2軒まとめ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

オリオンビールの工場🍺の裏側?

なーんとなくそんな土地勘で来ました。

出来立てビール飲みたいです。

それはさておき

ここは

「Chou Chou plus(シュシュプラス)」さん

f:id:Yoller:20200924210427j:image

車も少しなら停められますよ。

かわいい雑貨屋さんになってます。
f:id:Yoller:20200924210409j:image

色々置いてあるね。

僕はあんまり興味ないけど
f:id:Yoller:20200924210419j:image

そんな一角にスコーンが置いてます。

ここは雑貨とスコーンがあるんですよ。

奥様の希望でやってきました。
f:id:Yoller:20200924210422j:image

小ぶりだけど、バラエティのある品揃え

味も品揃え通り各々個性的で

しっとり系のスコーンで美味しかった。

この日はちょっと来店が遅くなって

あまりたくさん置いてなかったんだ(´-`)

今度はもうちょい早めに来ようね。

 

 

さてさて2軒目は

ちょっとわかりにくい所

「こんなところにある?」といったような

一抹の不安を感じつつ車を進めましょう。

路地をクルクルしてると

ありました!ここは

「ケーキ&マフィン マル」さんです。

f:id:Yoller:20200924210406j:image

車停めとくのは、

「ここで良いのかなあ」と

疑問に思う程の広い所

お店の目の前にあります。

f:id:Yoller:20200924210358j:image

店に入ると駐車場とは比較にならない程の

狭さ!!

「チャイチィなあ」と

往年の言い回しが思いつくほどだ

 

なんせ、スマホのカメラの画角には

壁しか入らん
f:id:Yoller:20200924210402j:image

そんなチャイチィお店にあります。

チャイチィマフィン

でも、これが美味しそうです。

お値段もお手軽なの!

子供でも買えそうだ!ステキ過ぎ!

お菓子は子供でも買えるようにして欲しいねーって常に思っておるワタクシ。

f:id:Yoller:20200924210412j:image

色んなマフィンがたくさんあります。

小ぶりだけど、これだけ色々あればその小ぶりさが良いよね。

色々食べれるしー(//∇//)

なので色々買って、お家で食べました。

やっぱり焼き菓子良いなー

とっても美味しかった、また来たいな。