与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

沖縄チャンピオン!

奥様には狙いのタコスがあります

75シティにもあります

75シティにはそんなにたくさんタコス屋さんはないけど

美味しいかなあ?興味をそそられるお店は

いくつかあるのです。

そんなお店をロックオン

チキンも美味しそうだったよねー

GoGo!

休みかよ∑(゚Д゚) _| ̄|○

 

そういえば、タコスののぼりがあったよ?

最近発見したタコスの宣伝

そんなわけで

Uターン!

来ましたココは

「具志堅多幸寿」さん

前からあるのは知ってたけど

どこにあるのかなーって気になってたお店

外観、かなりオシャレです。

f:id:Yoller:20200409122145j:image

中に入るとカウンターとボックス席

バーのような雰囲気です。
f:id:Yoller:20200409122142j:image

僕らはお待ち帰りなの

沖縄は色々お持ち帰り出来ます。

テイクアウトの文化があるねー

 

唐辛子の絵が可愛い
f:id:Yoller:20200409122151j:image
チャンピオンオブタコス?

具志堅だから?

うーん、微妙。

でも、心意気は買いたい!

f:id:Yoller:20200412162602j:image

割とリーズナブルな価格設定。
f:id:Yoller:20200409122205j:image

メニュー他にもあった

具志堅ライス美味しそうだなあ
f:id:Yoller:20200409122155j:image

ただいまー

さあ、ビールで晩餐です。

餃子は途中で買い足したのよ

テヒョロン٩( ᐛ )و

 

タコスは比較的食べやすい印象

味がって言うより、大きさと具材の量
f:id:Yoller:20200409122210j:image

餃子は余ったので後日いただきました。

しかしまあ

よく似た形の物で晩餐でしたな

次に行くなら

ハンバーガーと具志堅ライスだなー

またねー