与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

池のほとりで

関西空港まで奥様迎えに行きました。

なんか久しぶりに天気悪い

お出かけするような所もなく

とりあえずご飯だけ食べて

のんびり帰ろうと言うことになりました。

夜は家族で鍋なので

昼はこちらにやってきました。

ここは

「大池カフェ St. ZEPHYR」さん

 

 

f:id:Yoller:20191218141201j:image

なかなかのビジュアル、森の中の美術館のような雰囲気を醸し出しております。

あ、森の妖精
f:id:Yoller:20191218141203j:image

入り口はこちら、とっても綺麗です。
f:id:Yoller:20191218141232j:image

お店の説明が書かれてます。

へー、立地のこだわりは無いの?
f:id:Yoller:20191218141206j:image

中も素敵なんです

雨の平日でも良い気分転換
f:id:Yoller:20191218141208j:image

ピザとパスタをオーダーしました。

価格はちょい高めの印象かな。
f:id:Yoller:20191218141227j:image

雨でも素敵な景色です。
f:id:Yoller:20191218141230j:image

このお店のあるところは昔はキャンプができたんだよね。

ボーイスカウトだった僕には懐かしい思い出です。

向こう岸にはボート小屋が

まだ、貸しボートやってるのかなあ・・・
f:id:Yoller:20191218141152j:image

前菜来たー、美味しいねー

仲良くワケワケ
f:id:Yoller:20191218141221j:image

牡蠣がいっぱい、パスタ到着

これも奥様と半分こ
f:id:Yoller:20191218141211j:image

ピザはハーフのカスタマイズ

ローストチキンとポルチーニが半分と

味噌味の季節の野菜が半分

うんうん、美味しい

ポルチーニの方が好きかなー
f:id:Yoller:20191218141218j:image

美味しくいただきました
f:id:Yoller:20191218141149j:image

デザートはプリン

大池遊園プリンは和歌山のスーパーなんかでも売ってます。
f:id:Yoller:20191218141235j:image

うん、僕的にはまあまあでした

もっと甘味があった方が好き

f:id:Yoller:20191218141214j:image

隣にあったジェラート屋さん「風水花」は

セントゼファーの店内に移動してます。

外の店舗は何になるのかなぁ?
f:id:Yoller:20191218141158j:image

ジェラート美味しそうです
f:id:Yoller:20191218141224j:image

ごちそうさまでした。

会計を済ませて出てきたら

頭上に鳥の巣がありました。
f:id:Yoller:20191218141155j:image

デートのお店としては1000点!

とっても良い雰囲気です。