与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

Would you like fish or beef ?

空港までの帰り道

お昼をどこかで食べようと嘉手納町

嘉手納町と言えば

基地!

どちらかといえば、そこばかりが

クローズアップされますが

街の中にも目を向けて欲しいな

今日はそんなところに来ました。

 

高速を降りて国道から離れて

僕が来たかった嘉手納の街中

ここに2店舗ほとんど並んで

興味のあるお店があるんです。

 

あ、閉まってる_| ̄|○

f:id:Yoller:20191114142828j:image

そりゃねーよー

やられたぜ、沖縄あるある・・・

f:id:Yoller:20191114142805j:image

でも、大丈夫だ!

もう一軒ある!お向かいに!

開いてた良かった

「ルークタコス」さんにやって来ました。

なんとなくだけど、嘉手納町感のある店構え

f:id:Yoller:20191114142848j:image

フワッとしたアメリカ感があるからかな?
f:id:Yoller:20191114142824j:image

リーズナブルな方だと思います。

経営努力!がんばってください!
f:id:Yoller:20191114142851j:image

奥まで入って注文しましょう。

注文したのは通常のタコス5Pと

初めて見たフィッシュタコス3P。

f:id:Yoller:20191114142817j:image

ちょっと椅子のチープ感が否めない

f:id:Yoller:20191116132526j:image

こういう落書きセンス?

羨ましいなーって思います。
f:id:Yoller:20191114142839j:image

先に来ました、通常のタコス

パリパリ系でミートのスパイス感が美味しい

なによりビジュアルが美しいです。丁寧な仕事が伺えます。

価格を考えれば、かなりクオリティの高いタコスだと思います。

美味しい!
f:id:Yoller:20191114142809j:image

そして次に来たのがフィッシュタコス

これが凄い!

皮が印象的なタコス

具が印象的なタコス

コスパに優れたタコス

色々あるけど、これは確実に

具が印象的なタコスです。

ハッキリ言ってめちゃくちゃ美味しいです。

今後確実に名店入りするタコスだと思います。

f:id:Yoller:20191114142835j:image

特に添えられてる

ドラゴンフルーツと島とうがらしのピクルスが秀逸!
f:id:Yoller:20191114142832j:image

あまりに美味しくておかわり
f:id:Yoller:20191114142821j:image

美味すぎる

そしてお別れ、また会う日まで
f:id:Yoller:20191114142812j:image

きっとまた行くと思います

いや、行くね絶対。

でもブログには、もう今回だけの登場かな

人に教えたくない店

そういう事です、はい(^-^)

 

解答

この店の場合

“Both please” or “Fish please”.

でオケ!