与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

たまにはSAで

奥様を空港までお迎えです

那覇まではちょっと遠いよねー

 

少し観光客の増えてきた空港で

うまく奥様をピックアップ

75シティまで帰ろうね。

空港から高速乗り口までは

割と近くて便利なんです。

 

でも、お腹が空いている時は

この近さがになる・・・

最寄りの店が少ない・・・・・

あっという間に高速道路

 

じゃあ今日は中城パーキングエリア

「まーさん道」さんに寄り道です。

 

 

ブルーシール美味しそうだなー

でも今日はご飯なので・・・残念

f:id:Yoller:20200626174855j:image

お土産物がたくさん

福岡の「めんべい」もあります。

なんで?
f:id:Yoller:20200626174836j:image

まーさん道!(意:おいしい!)

よく似た名前のラーメン屋さんが

75シティにはありますが別ものです
f:id:Yoller:20200626174848j:image

さあ、定番の食券を買いましょう。
f:id:Yoller:20200626174840j:image

ここで食券渡して、しばらくお待ち下さい。
f:id:Yoller:20200626174850j:image

パーキングエリアなので

アルコールは売ってませんが

コーレーグースは置いてます。
f:id:Yoller:20200626174845j:image

わーい、きたよー

ソーキそば!

僕は三枚肉よりソーキ派です。

ま、どっちも好きなんだけどね

なかなか美味しいなー
f:id:Yoller:20200626174901j:image

美味しかった!

骨入れる皿欲しかったな
f:id:Yoller:20200626174858j:image

後で調べてみたら

中城のまーさん道のそばは

そば処 玉家

のそばとの事。

沖縄そば2代目チャンピオンです。

知らんかったなー

割と手軽にチャンピオンのそばをいただきました。

お店は南城市の本店とあと2店舗支店があるそうです。

また行ってみたいなー

ごちそうさまでした