与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

福岡へお手伝いに向かう話

ここ最近、ちょっといい天気

長いこと雨、雨、雨でしたが

少し晴れ間でスッキリしてます。

何晴れなんだろ?

秋では無い

冬?冬晴れです。そんなに寒くないけど

でもこれから向かう先は

寒そうです。

今日は福岡へ行ってきます。

 

75シティを走る、空港へ〜

f:id:Yoller:20210122214303j:image

そして空港。久しぶりです。

人は少ない
f:id:Yoller:20210122214254j:image

腹が減ったよ、お寿司買う

サワラの「づけ」大東寿司

人が少ないので買えました。

飛行機でいただきました

ヅケ独特のねっとり感、美味しかった。
f:id:Yoller:20210122214300j:image

福岡到着

あ!スターフライヤー だ!

カッコいいー!
f:id:Yoller:20210122214257j:image

奥様と空港で合流して移動です。

夜は小倉の名店「大太鼓」さん

f:id:Yoller:20210123075002j:image

瓶ビールとおでん🍢サイコー

ごま鯖とポテトサラダ
f:id:Yoller:20210123075007j:image

はい、おかわりです。

ちょっと味付け自体は

僕の思うおでんでは無いけど

それでも美味しい
f:id:Yoller:20210123075010j:image

奥様もおかわり

おでんとは思えない

上品な煮物のビジュアル

f:id:Yoller:20210123075004j:image

次の日は忙しいのと

コロナでお店は8時までなので

6時には出ます。早めに帰ります。

 

次の日は朝から超頑張る!

なんせ奥様引越しです。

荷物をガンガン詰め込む!

そして更に次の日の昼には

ちーん

f:id:Yoller:20210124204551j:image

すっかり完了!

 

飛行機はもう無いので、明日帰ります。

今日は小倉で一泊します。

美味しいもの食べまーす。