与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

奥様のお土産10

どうですか?自粛してますか?

してますか?

全国自粛ムードの流行りに乗り遅れることなく

僕もお仕事お休みです。

日々

医療従事者の方々には

頭の下がる思いです。

少しでも吉報が訪れればいいなと思います。

 

 

さて、不要不急で待機となると

暇です

みんな色々な方法で日々を過ごしていると思います。

あまり買い物に行くのも

憚られる毎日です。

 

そんなわけで今日は

奥様がお土産にくれた

「やまや」さんの明太子です。

www.shokutu.com

お家用だそうです。それでじゅうぶんさー

f:id:Yoller:20200426093040j:image

ひゃー、うまそー

これは奥様と二人で

ペロリとご馳走様しました。
f:id:Yoller:20200426093055j:image

明太子おいしいねー

 

 

そんなことがありまして

後日・・・・

明太子あるし・・・

あのDaisoさんのマグカップご飯もそろそろ飽きてきた私

そろそろ買うか?

よし炊飯器!買うぞ!

www.zojirushi.co.jp

来ましたー!炊飯器来たー!

カッコいいなー
f:id:Yoller:20200426093049j:image

そんなに凄い高級品じゃないけど

圧力IH!うん、きっと美味しいはず
f:id:Yoller:20200426093046j:image

炊飯器洗う〜

米洗う〜
f:id:Yoller:20200426093052j:image

セーット!
f:id:Yoller:20200426093102j:image

おおおおおー!日本バンザイ

農家の方、象印の方

ありがとうございます
f:id:Yoller:20200426093059j:image

感涙のビジュアル(T_T)
f:id:Yoller:20200426093043j:image

コラボ企画
f:id:Yoller:20200426093107j:image

いやー、美味しかった

文明化

いやー、やっぱ炊飯器ありがたいなー

明太子が最高でした
f:id:Yoller:20200426093110j:image

さあ、しばらくはお家ご飯

楽しくしたいよねー