与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

道路にカブが出ています

自転車で

ウロウロしてると見つけてしまいます

普段、車に乗ってると見逃してしまう

かわいいお店を見つけてしまいます。

なんだろなー?って思うんだけど

なかなか敷居が高かったり

また今度、とか考えてる。

でも多分、大丈夫

そんなかわいいお店の主人は

きっと沢山の人に見てほしいはず

 

だから、きっと良い体験できるはずと

一度店先で心を奮い立たせ

今日もそんな気になって仕方ない

お店に突入するのです。

 

さてさて?開いてるかなー?

あっ、カブが出てる!

f:id:Yoller:20190922234211j:image

これが目印、今日は開いてる

ここは「くくたち」さんです

 

 

かわいい看板も出てますよ

f:id:Yoller:20190922234345j:image

こんな感じの普通のお家
f:id:Yoller:20190922234341j:image

前に「P」って書いてあるけど

大きい車は無理だと思うな

 

中に入ると、とっても綺麗

f:id:Yoller:20191001165048j:image

お茶が飲めるテーブルは二つ
f:id:Yoller:20191001165039j:image

オーナーのセンスでジャムとかお茶とか

県産品を色々たくさん揃えてます。
f:id:Yoller:20191001165044j:image

あまりお土産物屋やファーマーズなんかでは

見かけないものが多い
f:id:Yoller:20191001165042j:image

 

今日の目的は1人お茶タイムなのです。

メニューの色んなドリンク県産品です。

県の職員も見習えばいいのに

f:id:Yoller:20191001204602j:image

オーナーの気持ちが書いてました。

こういうの好きー
f:id:Yoller:20191001204607j:image

今日は、地味に好きなシフォンケーキ

アイスコーヒーも美味しかったよー
f:id:Yoller:20191001204604j:image

こんなのもしてるのねー

近所の奥様方、みてる?
f:id:Yoller:20191001204614j:image

出入り口によく見たら

営業時間書いてました。

でも、カブも出てるから!
f:id:Yoller:20191001204610j:image

 

感想

お店で使ってるものや売ってるものは

無添加、いわゆるオーガニックなのかな?

すべての品を見たわけじゃないけど

そんな感じだった

安心して買える

安心して人に紹介できる

価格良心的でした。

素敵なお店でしたよ。

近所に出来てくれてありがとう