与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

重くてビックリした話

連日の休み、いかがお過ごし?

がんばっている飲食店を応援しよう

最近は店先にベンチやテーブルを用意して

外営業やお持ち帰りメニューで

工夫している方が多いです。

 

僕らは今日はタコスをテイクアウト

前々からずっと気にしていた

「和タコス」さんにやって来ました

 

f:id:Yoller:20200514161804j:image

店内にはワンピースのポスターが貼ってあったり、ドラクエのスライムが置いてあったり。

下町感のあるお店です。

駄菓子屋さんみたいだなー

でも今日は中には入りません

お外で注文待ちします。
f:id:Yoller:20200514161756j:image

メニューはこんなの

お店の名物和タコスは

トルティーヤにタコライスが入ってるらしい

タコス+タコライスなんだね。

奥様は普通のタコス

僕はタコライス

そして唐揚げをシェアしようと注文しました。
f:id:Yoller:20200514161759j:image

3つで1500円、しばらく待つ•••

わーい来たよー

ありがとうねー(^ ^)

重たっ!∑(゚Д゚)

ん?ん?(・・?)なんで?

 

とりあえず帰宅して袋から出してみた。

 

ギッチリ入ってるなあ

タコライス
f:id:Yoller:20200514161752j:image

唐揚げ•••••何個あんのさ••••••••••
f:id:Yoller:20200514161738j:image

タコスでかっ!
f:id:Yoller:20200514161745j:image

いやー、1500円で良いのかなあ(°_°)
f:id:Yoller:20200514161748j:image

とにかく二人で頑張りました!

黙々モグモグ黙々モグモグ

たべたー!
f:id:Yoller:20200514161741j:image

コスパは言うまでもないな

利益あんの?ってくらい入ってる。

大盛りにもできますが

しなくて正解だったな

お腹ペコペコの人は大盛りに挑戦?

地元で人気のタコス屋さん

なるほどでしたね。