与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

田舎だけど、お店増えてきたなあ

朝から洗濯です。

ガタゴトガタゴト3回転

ベランダは洗濯物で満員

部屋は少し日当たりが悪くなります。

 

そろそろお昼だ

お腹すいてきたなー

何食べよう?あ!タコス食べたい!

お出かけの用意して、GO!

 

タコスー、タコスー、タコスー

休みかよ_| ̄|○

 

仕方ないもう一軒だ!

タコスー、タコスー、タコスー

満員かよ_| ̄|○

 

くっそー、ハンバーガーにするもん

ハンバーガー、ハンバーガ

満車ってどうよ_| ̄|○

 

三連休だからかな?

たくさん人がいるな。

仕方ない、今帰仁村まで行こう

そんな紆余曲折を経て

ここは

沖縄そば 今帰仁いち藤」さんです。

 

お店の看板がある目の前の空き地

ここが駐車場です。

f:id:Yoller:20200223230511j:image

営業してるー!わーい
f:id:Yoller:20200223230524j:image

暖簾をくぐると

うなぎの寝床のような入り口

ベンチもあるね。

たくさん並ぶのかな?
f:id:Yoller:20200223230500j:image

入ると正面に券売機

沖縄そばのお店はこのパターンが多いね
f:id:Yoller:20200223230505j:image

靴を脱いで上がりましょう

このカウンターで券を渡しました。
f:id:Yoller:20200223230517j:image

こだわり派!出汁はとんこつみたい

カツオベースのお店が多い中

珍しいなーって思ったの。
f:id:Yoller:20200223230519j:image

なんだろー?変わった照明だなー

オシャレカフェ風
f:id:Yoller:20200223230528j:image

旧家のリフォームなので落ち着きます

僕はテーブル席だけど

座敷席もありましたよ。
f:id:Yoller:20200223230522j:image

きたー!じゅーしーandそばー!

f:id:Yoller:20200223230514j:image

刻み葱と刻みフーチバー(よもぎ

味はしっかり系。

スープがとんこつなので

肉の味付けに負けてないね。

麺も美味しい!僕は好き。

じゅーしーは・・・

美味しいけど、単純に脂っこいな
f:id:Yoller:20200223230503j:image

あー(´ー`)なくなった

かなしす
f:id:Yoller:20200223230508j:image

仕事で前を通るたびに

「美味しいのかなぁー?」って

気になってたお店。

美味しいです!

 

今帰仁村はあまり観光客が来ないから

穴場の店だね。

また来まーす