与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

京都に来たから、第二位

さてさて、引き続き京都どす

次に向かいまするは

京都に来たら行くでありんす

そんな場所でござる

先程の岡崎神社のほど近くにありましてございやす

ここは

「ブラウニーブレッド&ベーグルズ」でやんす

(もうめんどくさい)

 

f:id:Yoller:20191217103038j:image

この店との出会いは本当に単なる偶然

結婚前に奥様と平安神宮に遊びに来たときに

周辺を車でウロウロ。

たまたま信号待ちで止まった横にあった

なーんか美味しそう

そんな予感がしました

平安神宮でお参りした後テクテク歩いて

ここまで来て大正解。

それからもう四度目の来店です。
f:id:Yoller:20191217103032j:image

ベーグルがたくさん並んでます。

大きめのベーグルは一つでも結構満足感あります。
f:id:Yoller:20191217103029j:image

多分、ベーグルが売りのお店なんだけど

奥様はベーグルとは別に

ここのバケットが超お気に入り

確かに美味しい、隠れたオススメ

しっかりとしたハードバケットです。
f:id:Yoller:20191217103035j:image

他にも焼き菓子や食パンもあって

小さい店舗ながら目移りするほどです。

f:id:Yoller:20191217103123j:image

この日もたくさん買い込んで帰宅です

弟家族とワケワケしたから

買った物の画像ないです

_| ̄|○
f:id:Yoller:20191217103120j:image

京都はベーグルの激戦区

他にもたくさん美味しそうなベーグル屋さんがあります。

また機会があれば

でも、僕ら夫婦はここがオススメ

ではではー