与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

奥様のお土産4

奥様は今、九州に住んでます。

僕も何度か遊びに行きました。

九州良いところだー!

温泉とか焼き物とか

僕ら夫婦の好きなものが

たくさんあります。

中でもやっぱり食べ物美味しい!

少しでも和歌山の家族にもお裾分けしたい

それで昔、初めて買ったのが

えとやの「梅の実ひじき」

www.1210-etoya.com

我が家で大ヒットしました。

 

久しぶりに食べたいなーと思って

「買っておくれよー(T-T)」と

奥様にリクエス

買ってきてもらったの!

わーい、あれ?

なーんか高級そうだなあ?

「梅の香ひじき」?

fukutomi-group.jp

ふく富さんの「梅の香ひじき」だ!

へー、ちょっと思惑とは違うけど

美味しそうだなあ

 

外観は高級そうです!

お土産ならこっちの方がカッコいい

f:id:Yoller:20200220231235j:image

めし友グランプリ?

あ!そうだった

なんかのコンテストでとっても成績が良かったから買ったんだった。

うー、忘れてたなあ
f:id:Yoller:20200220231231j:image

ひじきと梅とゴマのみ

カリカリ梅って僕嫌いなんだけど

これは美味しいんだよね
f:id:Yoller:20200220231238j:image

いただきまーす

f:id:Yoller:20200220231227j:image

やったー、バンザーイ、おいしー!

ご飯よこせー、おかわりさせろー

素晴らしい!

そんなに高くないし

博多土産にはかなりおすすめ

 

まだ残ってるな

明日も食べよう(๑˃̵ᴗ˂̵)