与楽行記

一人より二人、たくさんの人と楽しく過ごしたい、そんな与楽の雑日記です。

イジューの話 壮行会

沖縄出発を間近にひかえて

仲の良い友達が

元気で行ってこいよー」って

壮行会ランチを開催してくれました。

普段から特に頻繁に会うわけでもないし

今の時代、SNSで近況なんかも把握出来るけど

それでも友達というのはありがたいね。

感謝感謝です。

 

というわけで

連れてきていただきました。

ここはどこだ?

全く店名が読めません

調べた結果

「BlumarinoShivan (ブルマリーノシヴァン)」さんに来ました。

 

イタリア語なんだろうけど

店名の意味も全くわからん・・・

f:id:Yoller:20200113205905j:image

全体的にが基調色なんだね。

小物やアクセントカラーは

ブルー系でした。
f:id:Yoller:20200113205852j:image

あと、ネコ?ところどころにネコモチーフ
f:id:Yoller:20200113205855j:image

ランチタイムです。何にしようかなーと皆さん思案。

かなり美味しそうなメニューだった

パスタランチと悩んだなー
f:id:Yoller:20200113205845j:image

悩んだ末に

お肉ランチプレートにしました。

美味しそうでしょう?
f:id:Yoller:20200113205907j:image

全員、お肉ランチプレート・・・・
f:id:Yoller:20200113205902j:image

結構ボリュームあった。

1500円なら納得じゃあないかな?

真ん中のラタトゥイユをどう食べるか?

僕はステーキに乗せて食べたよ

美味しかったー

 

なくなるの早くね?(T_T)
f:id:Yoller:20200113205842j:image

食後のコーヒータイムに

友達の一人が

カップの中まで青だ、今気がついた」

と言ってました。

入り口からずっと青基調だったのに・・・

f:id:Yoller:20200113205848j:image

美味しかったし

コスパ良かったと思う

ランチごちそうさまでした!